天地創造熱が冷めぬ - 04/12 Sun

trackback (0) | comment (0) | その他
ロイド様フィーダ様

ロイドがめっちゃ好きなんだ...長髪だー笑 傭兵になったキッカケがまた泣ける...ロイドー!!フィーダ様とどうなるのかしら...っていうか2人は生きてるの?生きてるって信じてるよ...!!小説版だと生き残るらしいけどね...小説版めっちゃ欲しくて前から探してるんだけど相変わらずたけえ...3万ってどういうことですかダークガイア様~~!しかし初めて描いたけど鎧超むつかしい...たっけてー!

お返事でーす - 04/10 Fri

trackback (0) | comment (0) | その他
天地創造!

寒いーーー!!雪降ったーーー!!
こないだ久しぶりに天地創造をやった!さっそく放置だけど...人間復活のとこでやる気なくす。復活しなくていい...しかし実況見て号泣しちまったよ...やっぱ天地創造は良いゲームだな...何度やっても感動する。

あと更新しました!2日前だけど。私の中のアクシオスってなんかあーいう...皆にいじられちゃうカワイイ奴なんだよね...更新したやつはイジるってよりただのボコりだけど 笑 エリスはとにかくアクシオスにはひどそうだ色々と。ムフフ...鬼畜ー!って言われたよデヘヘ。そう、あーいう事しか考えてないー!!

続きでお返事です。拍手ありがとうございまーす!!
    ≫ read more

いってきまーす - 10/28 Tue

trackback (0) | comment (0) | その他
※ちょっとグロイ。
マイルズがんばれ

outlastのマイルズさん
この人色々可哀想だけど声優さん上手いせいで怖がってる声とか萌えちゃう。ごめんマイルズくん

じゃあこのマイルズを描き納めに(最悪)ちょっとばかし海外行ってきます。すぐ帰って来るけど。来月の中旬くらいかな。日本に着いてすぐ一大イベントがあるんだよウフフフ。あー楽しみー!!レミセシー!!

飛行機早いから明日4時起きなんだ。ぐえー!4時とか最近の寝る時間なのに 笑
海でオケアノスビーーム!叫んでくるぜ。飛行機久しぶりだからめっちゃ怖いんだぜ...
行ってきま~~す

Dグレ - 10/08 Wed

trackback (0) | comment (0) | その他


こいつら落ち着く・・・神アレというか神+アレ。うんもう本当、最近ね、アレンの近くに神田が居るという事にとても安心するんだよ・・・それは別に、14番目に覚醒した時にアレンを殺せるのは神田だからとかそういうことじゃなくて、ええと、24巻までに作り上げられた二人の間の絆(とはまた違うなんかこう....深い難しいもの...)みたいなものが、とてもとても好きでさ・・・あー泣けてくるよわたしゃ・・・なんかDグレって語りたくても語れないなあ好きすぎるのかなあ・・・付き合い長いのになあ・・・長いからかな・・・

Dグレはもう家みたいな感じなの。スピッツ大好きだけどもちろん他の音楽も好きだから聴くんだけど、いつも帰って来るところはスピッツみたいな・・・うう分かりにくい・・・他の漫画とか色んなゲームとかやってもさーDグレ読むと、私のオタクになった根源ってのもあるんだけど、すごく落ち着くのよね、そう、アレンでいう教団みたいな!もうホームだよホーム。

好きすぎるせいか、Dグレってカップリングで妄想できない現象があってさ・・・割とどんな漫画とかアニメとかもカップリング大好きなんだけど・・・Dグレはこう、原作が好きすぎてうまく妄想できないんだよ・・・人様のカプ絵見るのは大好きなんだけども。アレリナは私の中で公式だから、カップリングというより、何だろう・・・家だよ家!(またか!)だから絵も昔Dグレサイトやってた時より、何描いていいのかとか分かんなくなった。原作読んでるほうが楽しいしとか思って・・・人様の絵はあさりまくるけど!

例えば私がね!「神アレ」って言ったとしてもね!それは言葉の綾(?)であってだね!!神アレはあはあ18禁はあはあいちゃいちゃとかじゃなくって(いやそれも場合によっては萌えるけど)、なんかこう、神田とアレンっていう2人のことであって・・・ラビアレもティキアレも師アレも全部そう!それはキャラクター1人ひとりが、とても好きだからで、だから原作読んでるだけで幸せなんであります・・・もうよく分かんなくなってきた。とりあえず自分はDグレ大好きなんだと、最新刊読んで改めて思ったのさ!私17巻からの流れがすごく好き。暗いけど・・・

アレン幸せになって欲しいな。もうあの子可哀想とかいうレベルじゃないよ。ドS展開すぎてさ、☆野せんせ・・・!今休載中だもんねー早く続きが読みたいなあ。幸せになって欲しいけどさ、アレンにとっても幸せって何だろうって考えると分かんなくなるんだよ・・・もうさ~~いつになったら泣かないで205夜読めるようになるんだろう・・・アレリナー!とか萌えてる場合じゃなかったよ萌えたけど。うう・・・アレン・・・何でいつもいつも可哀想なの?!あのこ!誰か愛してやってよお願いだよ・・・

とか思ってる矢先に神田がね?!アレンを支える一人になってくれたからさ、だから神田を見るととてつもなく安心するんだなーってことで最初の話に戻る。

dg2.jpg
24巻で気になったのが35年前のアレンって・・・何?誰!?しかもなんかめっちゃ好きなタイプなんだけどどうしよう←
だって一人称「私」だし長髪だし、髪むすんでるし・・・あの感じは銀髪?!アレンと同じ白髪か?!2コマしか出てないよね?分かんないよう情報少ないーーー!!Dグレはまだまだ色んなことが謎すぎて、いつ終わるんだろうどんな終わり方なんだろう・・・今って折り返し地点なのかなー。50巻までいくかなあ~40巻くらいかしら・・・

アポクリ野郎気持ち悪いんだけど、あのストーカー野郎どうにかしてよ神田元帥!ティムはどうなるの、じじい死んじゃうの?ラビの出番は?!リンクおかんも早くアレンと再会してやってよ!ストーカーばっかしやがって・・・最初リンク嫌いだったんだヨ・・・苦し紛れのお芝居ですかwのあたりとかさ・・・今はもう、好きすぎて・・・アレンに優しい人は皆スキ、だいすき・・・というかDグレは嫌いなキャラいないよ、しいていうなら・・・・・いない!(笑)

おへんじでーす - 05/18 Sun

trackback (0) | comment (0) | その他
op2.jpg

こないだ知らないトルコ人のお兄さんにジュース奢ってもらった。お兄さんありがとう。

3泊ほど栃木に行ってきた。宇都宮。餃子うまー!揚げも焼きも水餃子もウマー!!ラー油つけすぎて口痛くなったし。用事あって本町のスナック街とか彷徨ってきた。ママさん超優しいのーー飲み物タダでもろうた。御馳走様でしたママーー!!喫茶店のママに辛いことあったらまたおいでって言われて号泣した(笑)優しすぎだよもー!宇都宮やばい!あかん!!人が超優しい。ほんと優しい。東京にも優しい人たくさん居るけどさ。なんかもう根本的に違う....向こうが協力的だし本当あったかい....色んな人にお世話になってしまった。すいませんありがとう。本当にありがとーー!!あースナック街超楽しかった。歩いてるだけで楽しい。酔っ払いのおじさんとかね、知らない人との話がはずむね。おもろかったーまた彷徨いにいこ。

拍手ありがとうございます。続きでおへんじです。

    ≫ read more