やっちゃった! - 10/29 Mon

trackback (0) | comment (0) | 未分類
ほぎゃー!

オケアノスに似てるしね

8針も縫ったのはじめて!というか縫ったの初めてなんですけど、すごいね!お裁縫みたいに縫うのかと思ったら、パッチンパッチンってホッチキスみたいにやるのねー!

そういう訳で、チェーンソーで膝パックリ切っちゃった ほぎゃ~!やっぱ気を抜いちゃだめね!危険な道具を使っているんだ!と いつも気を付けないといけねえ、と改めて実感した一日でありました。病院まで車出してくれた助手さんと、学校から家まで送ってくれた助手さん...本当にありがとうございました...色んな人に感謝した一日でもあります。病院には、私も助手さんもすっげ汚いツナギ姿で行ったので、(しかもケガのとこビリビリに破けてて血まみれ)すごい見られたよ。そりゃそうか!待合室で隣に座ってたオバサンが、30分間私の傷口凝視してて笑っちゃいました。よく大丈夫だな!慣れてんのか!!あとすごい混んでた。月曜だからかな。あとレントゲンのお兄さんがめっちゃイケメンだった。しかもよろよろしてたら抱きとめられるという少女マンガチックな一コマがありましてですね、はい。ケガしたり体調悪くなったりすると、本当、周りに迷惑かけちゃうのがな...人に迷惑かけないで生きるのなんて無理かもしれないけど、なるたけかけないように気いつけよう。

それにしても、病院の先生はすごいなー。私なんか傷口みただけで貧血になったのに「あー切れてる切れてるー」とか言いながらパッチンパッチンできるんだもの!さすが色んな傷口を見てきただけのことはある!!すごい!切った直後はアドレナリン出まくってたから全然痛くなくて、ヤベー!切ったー!って走り回ってたけど傷口見た瞬間に痛くなった。人間の体って面白いなー...くさび形に切れてた!すごかった!貧血で倒れたとき、保健室の人に「私死ぬのー?」って聞いたら「そんなことで死ぬわけねーだろ馬鹿!」と言われて元気になり、松葉杖貸してくれた先生に「慣れると調子にのってコケるから、調子にのんじゃねーぞ」って言われてなんかガッツ出た。人間どこで、どんな一言で救われるか、元気をもらえるか、分からないね。二人とも口悪いけど気にしないよ!ありがとー!

病院まで運んでくれた助手さんがゲーマーだってちらっと聞いてたんで色々聞いてみたら、ヘラクレスもミスティックアークも知ってたー!うわー!しかも、アクトレイザーもソウルブレイダーもガイア幻想紀も天地創造も知ってたー!ヘラ魂は、知ってるけどやってないって言ってたからすすめちゃった!ケガしたとき、マンガのキャラとかゲームの奴らはいつもこういう痛みに耐えてんのね!とか考えたら興奮しちゃった。ウヒヒ。ポーション!ネクタル!薬草クッキーが欲しい!とか叫べるのもこんな時だけだから、いっぱい叫んどいた!明日から松葉杖生活がんばるぞーあー!バイトどうしよーう!まあいいやなんとかなる!


おいこら - 10/18 Thu

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
ドカッ

シュキオンがロコスどつくの好き。ニコニコしながら、余計なこと言ってんじゃねえよ!みたいな。基本的にシュキさんって女性に優しいのに、ロコスには女ってより(本人は男って言ってるけど)仲間として接してる感じが仲良しで可愛いなあと思います。

最初ヘラクレスがDSになるって知って、ホームページで初めてシュキオン見たとき、うわーナルシストだ。絶対好きにならないなー。うわー主人公かっけーとか思ってたのに...なんでこんなに好きになったのかよく分からんです。多分最初は見た目じゃなくて、ゲームをプレイするうちに好きになってったんだなあー。こんな味のあるナルシスト知らん。他人のこと好きだし。優しいし。着地下手だし。たまらん...

仲良し - 10/15 Mon

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
hrlg5.jpg

ちょろちょろ絵増やしてます。

シュキオンはイタズラされても怒らなそう。優しいから。「何してるんですか・・・」とか言って。ただのナルシストじゃないとこが本当にいいキャラだなーと思う。フローラちゃんがシュキオンになついてたっぽくてうおお!てなった。お兄さんと小っちゃい子の組み合わせは反則じゃ!かわいいわ!