ハッピーバレンタイーン! - 02/14 Thu

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
アキレスごめん

すっかり忘れてた。ギリギリ!

一枚にこんな人数描いたの久しぶり~!楽しー!最初は、ロコスとエリスとシュキオンと主人公だけだったけどもう皆好きだし皆入れたくなっちゃって入れちゃった。本当はフローラちゃんとかパトロクロスとか将軍とか入れたかったけど時間的に無理ー!と思って。ギリギリアゴンは入れられて良かった。一人だけ小さいのは、忘れてた、わけじゃないよ・・・ごめんアゴン。・・・ごめんアキレス。普通に忘れた。

ロコスは本命(主人公)になかなか渡せない!ってタイプかなーそんで「シュキオンには普通にあげられるのにー!」ってシュキオンに相談してればいいよ。ほら頑張って!って背中押してあげてねお兄ちゃん!!ピアザは誰にあげるのかなー?ムフフ。デクシュキピアザはよくつるんでそう。三人でぎゃーぎゃーしてそう。ああ、そんな絵描きたくなってきた。やばーい学パラ楽しい~!はい、これ義理ね!ってシュキオンにチョコあげてそうだなピアザー・・・うへへへ。シュキさんは「はいはいどうも」みたいな。妄想止まらねー!!ゲーム内だとピアザに笑われちゃってるシュキオンだけど友達としてすごく仲よくなれそう~と個人的には思う。一緒に帰ってそう。そんで可愛いお店に寄ったりプリクラ撮ったりしちゃったりー!!!ぎゃー!可愛いーー!ああ、やばいな。デクシュキピアザの学パラ読みたい。描きたい。

ヘラクレスは絶対モテる。モテるよー!だってカッコイイし優しいし力持ちだものー!トラブルメーカーでも好き!!って子いるもんね。デクさんは、「はあ?!俺には関係ねーよ!」とかいいつつ当日はソワソワしてそう。そんで、シュキさんがもらいまくってる横で、「こいつのどこがいーんだ?!」とか思いつつ、ちくしょー!と心の中で叫び、でも、デクレオスが好きだけど勇気がなくてチョコ渡せない!っていう小っちゃくて可愛い女の子がいて(妄想)勇気を出して放課後、シュキオンと帰ろうとしてるデクレオスにチョコを渡しに行く!「あの、これ・・・」「あ?シュキオン、ほら、お前にだってよ。」「違います!あの!」「?」「あなたにです・・・」「・・・はっ?!」みたいな少女マンガチックなのを妄想してしまうようわああああ!!!オヤビンはもう、あれだよね、彼女が出来たら絶対大切にするよね!優しいもんねー!あーやばい自分の中で勝手に物語が進行してしまっている。はあはあ。

シュキオンは彼女作らないで、皆からチョコをもらう。ピアザに、「本命つくんないのー?」と聞かれて「私はいいんですよー」とか言ってる。ピアザは数学の先生とか好きで(決定)「あー先生かっこいいかっこいいー!」てデクシュキに話聞いてもらってる。みたいな。デクレオスに彼女が出来てからは三人で帰ることが少なくなって、「デクレオスったらさー!彼女が出来てから付き合い悪いよね!」「ふふっ。寂しいんですか?」「・・・違う!」とかそういう会話をしてほしいですはい。多分シュキさんが好きなのはピアザなんだよ...うう切ねえ...でもシュキさんは他人の幸せを願う良い人だからね、好きな人が好きな人と幸せなら、私はそれで幸せ、とか思ってそう...うう、まじ切ねえ。いいよもう一人で妄想して泣くから。

学パラは鎧を描かなくていいって部分ですごく楽だー特に主人公の鎧は鬼畜。描きたくなーい!いいよねもう主人公一番学ラン似合ってるし。でもブレザーも捨てがたい。皆ブレザーも絶対似合うよなー。うへへやっぱコスプレさせたいー。イモいジャージとかシュキオンに着せたい