・・・ - 06/28 Fri

trackback (0) | comment (2) | ヘラクレスの栄光
わー!!!

学校の!食堂の!売店に!売ってたー!!うおおお!!学校に売ってるってすごくない!!そうでもない?!私はじめてみた...!!ここの売店よく行くけどはじめてみた!いつも置いてあるわけじゃないよな...?高いし。140円だったよギャー!大きいパックのヨーグルトよりたけー!でも買ったー!ラーメン食ったあとに食った!!学食のラーメンまじ上手い!!冷やし韓国が上手い!!それにギリシャヨーグルトとかもー!優雅なお昼を満喫できた!!美味しかったーー!食べるのまだ三回目なんだ...ふふふ。初めて食べたときはうひゃあーって声でるぐらい美味しくて感動した!まあシュキオンフィルターついてるから過剰反応かもだけど。だってシュキオンの白い...何でもない。昔は家にカスピ海ヨーグルトもあって毎日食べてたんだけど、お葬式かなんかで2週間ほど家をあけたら腐ってて...増やせなくなってとぎれました。あれは牛乳が腐ってたんかな~またカスピ海ヨーグルト生活したいなー誰かわけて

プラトン

プラトンは魔法任せるよりもわーぎゃー言いながらデカい武器振りまわしてる方が可愛くないかー!って勝手に思ってたから乗り移りが誰だろうがオノ装備させてた。プロディーテの時はちゃんと剣装備してたけど!チラッ!が楽しくてしょうがない。ヘラクレスにチラッ!プラトン弓も似合うね。あとなんかアクアルムのイメージが強いなーステイアも。古代ギリシャの服ってやばくないかな...見えちゃいそうだよね色々...ごにょごにょ。シュキさんがこんなカッコしたらちょっと目の行き所に困る...まあシュキさんは全身隠してるからいいんだよね。こう、ひん剥きてー!!バリバリバリー!っていう欲望がかき乱されるよね。たまらんよね!プラトンは可愛いね!!シュキさんとステイアの絵とか描きたい。オケアノスつながりで。


続きでお返事でーす。

    ≫ read more

シュキオンが - 06/22 Sat

trackback (0) | comment (3) | ヘラクレスの栄光
ある日

時々敬語じゃなくなるのは、三人組で話してる感覚がポロっと出たときなのかな。シュキさん、デクレオスとアゴンと3人で話してる時はちょっと敬語がハズれるんじゃないかなって勝手に思ってるので。シュキオンがアゴンに冷たいのは、それだけシュキさんにとってアゴンという存在が当たり前だからって、私は思うよ...最初は、なんであんなに冷たいよ、可哀想にアゴン、って思ってたけど...きっとシュキオンにとってアゴンは空気みたいな存在なんだよ。きっとそうだよ...アゴーン。最近描きたいお題絵がいっぱいありすぎてね...明日は日曜だし色々描きたいな...でも部屋の片づけしないとなあ...なんで私は洗濯物をすぐしまえないんだろうか...

方向音痴じゃない人って出発地点から目的地までの方向が分かったら、どれだけ曲がり角を曲がっても自分が目的地に対してどの向きで立っているかが分かるんだって。私はそれが出来ないんだよね...だからサイレントヒルやってても、建物内に入って二回転しただけでもう地図見直さないと自分がどこにいるのか分からない。移動してないのに。回転しただけなのに

自分が方向音痴だからって生きるのに支障はないけども(いやあるかも...)どこかに行くときは必ず地図をコピーして確認した上で行ってるのに迷うんだよ。私の母は地図なくても絶対迷わずに目的地にたどり着ける人だから母にも協力してもらって行く前に確認してんのに...おかしいよ...センター試験行くときだって地図コピーしておかーさんとも確認し合って駅降りたのに。試験会場目の前なのに...1時間迷うし。ただのバカなのかも...いやそれは知ってる☆去年作品展示の搬入に築地行ったときも、親切な友達が地図コピーしてくれた上にメールで通りの名前とか教えてくれたのに反対方向行って結局仕事行く途中のお姉さんに助けてもらってさ...人に迷惑かけないと生きていけない...ばか...だから地元でもちょっと遠く行っただけで5時間とか迷うんだよ。家の方向が分からないから。そこまで遠くないのにさ。いい運動になったって毎回思ってるけど。今のとこ住んで8年目なのに図書館行くのに毎回迷うし...去年京都にゼミ行ったときは、周りの友達がすごく親切な子ばっかりで、私を一人にしないように(迷うから)誰かしら一緒に居てくれてすごく助かったけど結局迷惑かけとる...

なんてちょっとセンチメンタル...違う?になってみました。あははーだってこあさ母さんとバビさんが説明してくれてもよく分からなくて自己嫌悪に陥ったんだもの...おほほ...



ギンギンですね、シュキさんのそれ - 06/19 Wed

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
ポギーとシュキさん

ポギーとシュキさんってなんか括りが同じなんだ...残念なイケメンって感じが(笑)残念っていうかアホっていうか変人っていうか可愛いナルシストっていうか。どっちもポエマーだしね。タイトルに深い意味ないのですほんと。ギンギンですね、ジャガーさんのそれっていうのが元のタイトルだったらしいからシュキさんに当てはめてみただけ。ほんと。あとねーさんおかえんなさい!おじさんはあはあ...本当外国のおじさん好きなんだ...何であんなにかっこいいん?将来の夢は世界中のおじさんとおじいさんに会いに旅に出るにしよう...お金貯めなきゃ。できればチャールトンヘストンかショーンペンかジャックニコルソンみたいなおじさんと結婚して外国に住むんだ...そんで聖歌隊の美少年を月に一回でいいから見に行ってそれで、それで...白いネクタル、飲むんだ...ボトルで...あ、桃天も持ってこ...

白いネクタルなシュキさん(腐)なのでたたみます


    ≫ read more

ワンダと巨像 - 06/14 Fri

trackback (0) | comment (2) | その他
ワンダとアグロ

せっかくPS3あるのに何かやらんともったいない!あと現実逃避したい!と思ってやり始めた。昔たまたま公式サイト行って怖そーやってみたーいって思ってたんだ。しかし操作慣れてないわ巨像怖いわで最初の巨像倒すのに一時間もかかってしまいました。横で見てたおかーさんとずっと2人で弱点はどこだーってあーだこーだ言いまくってもう喉ガラガラだよ...腰痛いよ...本当操作ヘッタクソでワンダ落ちてばっかだったので私の中のワンダって既にドジなキャラになってしまったごめんワンダ!私のせい!!あと最初アグロかわいかわいーーって言いまくってたらワンダの名前忘れちゃって「アグロ気を付けてー!」とか「アグロしっかり!」とかもーワンダが馬?!みたいな。

サイレントヒルのようなホラーはずんずん先に進めるんだけど、まだ慣れてないからかなー先に進むのコワイヨ~巨像コワイヨ~超カッコイイけど。まだ二体しか倒してない。でも1体目は一時間かかったのに2体目は20分だったよ...!40分も縮められたよ...!だって本当ヘタクソなんだよ!最初操作間違えてアグロに斬りかかっちゃいましたごめんねアグロ~。目標は年内に終わらせるってことかな...本当はゲームなんてやってる場合じゃないのにえへへ~サイレントヒルもトロフィーコンプしたいな~いつになることやら。UFOエンドと犬エンドは絶対見なくちゃ。2体目倒して体力の消耗がハンパなかったのでセーブしてやめたら、あれ?!なんか熱い!熱測ろう!って体温計見たら37.5あった。いや大したことないんだけどさ、私平熱が35度いくかいかないかくらいなのに37.5ってすごいよこれってあれ?知恵熱ってやつ?!もう本当それだけ頑張ったよ巨像倒すの。あんなんスイスイできる人尊敬するよ...


きょうはね - 06/05 Wed

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
にひ


ロコスの日!って勝手に決めてる日。6/5だから そのまんま

シュキオンとロコスの組み合わせが本当に好きでかわいくてさーカップリングになると自分では描けないし萌えない(分かんない萌えるかも)だけど、きっと恋とかじゃなくて、男の人と女の子なんだけど、シュキさんの立ち位置的にお兄さんというかお母さんというか、そういう目線でロコスを見守ってる感じが私はとても萌える...だからシュキロコじゃなくてシュキオン+ロコスがいい。恋じゃないからこそ、ちょっとした微妙な距離感というか会話というかそういうのに非常に萌える。だってシュキさんって女の子に優しいのにロコスには、なんていうか...仲間として接してるからドついたりあしらったりさ本当、シュキオンって良い人だなーって思ったり可愛いなって思ったりするんだけど...って何言いたいのか分かんなくなってきたけど。ロコスはふとした瞬間にシュキオンに「あ、男の人なんだな」って感じてたらとっても萌えるんだけど。逆もまた然り...あ、女の子だなってシュキさんも思ってたら...可愛い可愛い。とにかく、シュキさんがロコスをドついた瞬間にわーーーー!!こいつら萌えるーーー!!!って思った。シュキさんの正体が分かって船から降りるときも蹴っ飛ばしてて超可愛いくてもう泣きそうなんだけど。

シュキさんがアゴンの仲間かも!ってトロイでなった時、ロコスはシュキオンを疑った部分あったと思うのね。って私は勝手に思ってるんだけど、シュキさんもそれを分かってるからこそさ...あの、「ドン!」ってドつくのがもう、ちょっと気まずい雰囲気を帳消しにするようなさー、あったかーい愛情に溢れてるドつき方でたまらない、胸がきゅうっとなる...ロコスも何だよー!って思いながらホっとしてるんじゃないかと。この二人は描いてると本当心がぽっぽしてくるので疲れてる時は自然と描いちゃう。もー本当すき。好きすぎると泣きたくなるよね、あの...スピッツの、「幻のドラゴン」って曲のサビがね、「君に夢中で泣きたい~♪」って歌詞なんだけど本当そんな感じ...君に夢中でなきたい...なんちゅう詩を書くんだマサムネ...もう、もう、マサムネ~!ライブの先行予約当たりますように

そうだ、こないだ北米版を整理してサイトに上げたんですけど、まだまだ書きたいことあるのでちょびちょび付け足していく予定でーす。っていうかほとんどアクシオスについてしか言ってねえ。あと拍手いっぱい、ありがとうございます。うう、嬉しい。