・・・ - 11/17 Sun

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク


うわーん忙しいーー絵描きたいーーー...朝起きて学校行って制作して帰って寝るって生活が大切だったってきっと終わってから気が付くんだろう...気が付ける事を祈って頑張っとく。あああBGM祭りやりてえー

嫁の髪型-レミール編- - 11/11 Mon

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク
ma32.jpg

レミールの赤面なんて描いたの初めてかもギャー!いやレミールだったらツインテやっても「・・・」って感じだろうけどそれだと全部同じ表情になっちゃうんだもんよ...やっぱサイドテールは可愛いと思うの。ポニーテールも似合いそうはあはあ。レミセシは正義。フェリスが嘆いてんのはうちのフェリスがレミールの髪に手を入れてフワフワすんのが好きだからです。

・・・ - 11/10 Sun

trackback (0) | comment (0) | おでかけ
4138.jpg

ダガド号(白)だー!って妄想した日本丸。

風邪治ってねーけどミノネツさんと横浜行っちゃったー!ギャー!!ねーさんにうつして治そうって魂胆がバレバレ。あはははでもねーさん風邪引きたがってたしいいよね...?うつってたらスンマセン。それにしても横浜駅広いねでかいね!!初めて中華街に行った。キラキラしてた!目まぐるしかった!色んなお店があってワクワク。色んな言語が飛び交ってた。シュキオンを連想させるような名前のお店があってね、ねーさんと「シュキオンの中に入ろうぜはあはあ」って入って行きました。横浜駅から海へはオケアノスの匂いを頼りに方向音痴のワシが頑張りましたよ、ええ。天気は曇りだったけど、そんな海も素敵だった。ねーさん港でデクレオスっぽくポーズ決めてくれたよ!やっぱ港はいいね...デクレオス~!横浜後は国立新美術館の「印象派を超えて―点描の画家たち」行ってきた。堪能した~!大好きなゴッホが沢山見られて興奮...はあはあ。ゴッホのデッサンの前ではあはあしてたのはきのこです。美術館で鑑賞中、一回もねーさんとすれ違わなかったのは不思議だった 笑

美術館後は去年の初ヘラクレオフ会でもお会いしたkababonさんと3人でごはん。まさかまたお会いできるなんて!本当かっこいいkabaさん...フィギュアスケートの話で盛り上がった。あとミノネツさんにDグレ絵色々描いてもらうはずだったのに、のに...結局体調悪くてきのこは途中で帰りましたとさ...キーー!!何でこのタイミングで風邪引くんだよばかーー!ヘロヘロ家に帰って遅めのパブロン飲んで爆睡した。自業自得!治ったって思ったのにうわ~ん...風邪あなどっちゃいけねえなと反省した一日でありました。明日からは学校行けますように...ちくしょーー!次こそ!次こそミノネツさんにアレン描いてもらうんだかんなーー!!!

嫁の髪型-シュキオン編- - 11/08 Fri

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光


イメレスお借りしてやってみた。

ショートは前にも描いたことあるけど、似合うと思う...サイドテールは絶対可愛い!シュキオンは絶対ニキビとか作んないよね。超気使ってそうだもんね。でも「あーニキビできちゃいました~」ってブチっと潰すシュキオンもそれはそれで...可愛いと思うよ...はあはあ。意外と肌の手入れがぞんざいなシュキオン...なのに常に肌がスベスベなシュキオン...イケメン...

ico - 11/04 Mon

trackback (0) | comment (0) | その他
イッコ...

やった。超、好きだ...

空気とか光の感じとか...いいなー。最後泣いてしまったよ...嗚咽しまくっちゃったよもう何なん...やめてくれよ涙脆いんだから!!うっうっ...曲聴くだけで泣く...

長椅子んとこでほっとくと寝ちゃう2人が大好き。ああ本当すきico。ワンダやって気になったから買ってみたけどワンダより好きかもしれん...相変わらず操作ヘッタクソでごめんね...ジャンプ失敗+高い所から落ちまくってico何回も死んだねごめん...コンティニュー連打...メイスと光の剣本当強いね。光はなんか強すぎて、ちょっとつまんなかった 笑 投げ飛ばされながら必死にヨルダを黒い影から守るイコがかっこいいんだ!

ヨルダよりも小さい体で(しかも最初は木の棒で)影たちをバッサバッサとなぎ倒すイコが本当頼もしい。オトコだ!手を差し伸べるのもいちいちキュンキュンしてた。ヨルダのイッコ...も可愛い...ていうかヨルダのイッコ...のおかげで次に進めたとこかなりある。どんだけ詰んでんだよっていう...バカだもん...横のオカンとヨルダのおかげでクリアできましたありがとう。

あんま気に入らない絵が描けてしまったうう...感動でふわふわしてて気持ちがまだまとまらない~次描くときは、もう少し自分の中の2人をちゃんと描けたらいいな...トロコンまであと少しだけど時間制限と死なないでクリアのトロフィーだから私には無謀な気がする 笑 まあいつかやれたら...でもこのゲームはゆっくりやりたいなー鳥の声とか風の音とか聞きながら。

軽井沢は 寒い - 11/02 Sat

trackback (0) | comment (0) | おでかけ


帰る日に撮った軽井沢の夕焼け 

長野行ってきたー!軽井沢行きのバス安い!片道2000円!助かる!めっちゃ寒かった。のでチャーチストリートのマライカでストール買ってしもうた。わーいオニューストール~~本当寒いんだよ骨から冷える。息も真っ白。一人の旅行は久しぶり...楽しかった!

軽井沢はね...地元でも迷う方向音痴のきのこが唯一迷わないで歩ける場所なんだよ。って言うとなんかブルジョワ(違う)っぽいけどただしょっちゅう遊びに行ってるだけの、あの、すごい軽井沢の美術館とか好きで。美術館以外にも並木道とか食べ歩きとか石の教会とか。誰かあそこで結婚式あげて。いやでも一応地図持っていった!見なかった!すごい!ほめて!

今回の目的は無言館に行くこと。初めて行った時の衝撃が強すぎて、忘れなれなくてまた行かないとって思ってた。やっと行けた。なんか色々考える....というか、考えないといけないなあ...そうやって目の当たりにしないと実感できないことが、良くないことなのかそうじゃないのかとか、分かんないなーとにかく制作一生懸命頑張ろうって改めて思うことができた。また行こう。色々思うことがあっても、言葉にしようと思ってもなんか陳腐だからこれからの生活に生かしていけばいいや。行動で示せば。本当にやってる人は、いちいち口に出さん。

無言館行く時に乗る別所線がすごい好きだなあ。しなの鉄道も。旅してるって気分になる。

雲場池も行った。いつも行くとガラーーンとしてるんだけど(たまたまかな)そういえば今紅葉シーズンだったね。けっこう人いた。綺麗だったなあ。あと寒かった。
4108.jpg 4091.jpg

バスのおじちゃんとか電車のおじさんとか皆親切であったけー。あと、イケメン。あーかっこいいーーはーやっぱどこに行ってもおじさんセンサーはビンビンだよ。元気。

3993.jpg 4083.jpg
食べ歩き楽しかった!食べすぎた。意外と写真撮ってなかった。ピロシキとクレープだけ。あと初めてほろよいのカシスオレンジ(だっけ...)飲んだんだけどすごい美味しくてビックリした。

2日目は銀座通りぶらぶらしたり六本辻のとこグルグルしたりアウトレッド行って手ぬぐいに悩みすぎて結局買うのやめたり好きだったお店が閉店しててショック受けたりしてた。そうだ初めて軽井沢ニューアートミュージアムに行った!前、夏季料金かなんかですんげー高くて行くのやめたんだけど今回は前よりは安かった。気がする。彌生ちゃん可愛かった。

軽井沢いいなー住みたい...まあたまに行くからいいのかもしれないけどさ。初めて行ったのは小学校3年生くらいだった。それから毎年冬と、時々夏に来てた。毎回来ると、軽井沢の寒い時の匂いって独特で好きだなーって思ってた。のが、今回行って、寒いなーって感じたときに、そのちっさい頃から感じてた独特の気持ちを久しぶりに思い出せて、なんだか泣きたいような、さびしいような不思議な気持ちになった。でもそれで色々頑張れそうな気がしてきた。から頑張んないとな!

あと軽井沢の本屋で念願のDグレの新巻買ってバス来るまで待合室で熟読した。泣きすぎて顔ボロッボロになった。頼むからアレン幸せになって下さい。