サイレントヒル2 - 01/29 Wed

trackback (0) | comment (0) | その他
ジェイムス

最近opの曲聴くと涙腺崩壊する。
犬エンドとUFOエンド観られた~!大爆笑した。わーいわーい。あと水とマリア見たらエンディングコンプ。気長にやる。最初がleaveエンドだったから少し希望が持てて終わった(ように感じた)けど、水見たら立ち直れなくなりそ...leaveは泣きすぎてボロボロになった。2は深くて重くて辛いけど大好きだー

表情練習シュキオン編 - 01/27 Mon

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
hrlg142

難しかったのは無表情。楽しかったのは攻め 笑

氷川きよし15周年記念コンサート・・・! - 01/24 Fri

trackback (0) | comment (0) | 音楽
きよち

うちのばーちゃんが氷川きよしの大ファンで、最初は私のいとこ(ばーちゃんの孫)が氷川きよしに超似てるからってのがキッカケだったんだけども今回ばーちゃんに付き合って一緒に行ったらもうキュンキューンって感じだったので あ、孫ではなく恋愛対象として?!なのか!と。つーかばーちゃん2か月前に血吐いて入院したとは思えないくらい超元気なんだけど。すげえ...いつも日にちとか曖昧なのに、コンサートの日だけ「17日だよね?!」って連呼していた。しかしイトコと氷川きよしは本当似てるんだよね...特にデビューしたての頃とかソックリ。学校で自慢しまくっていた。あれも15年前...

そんなわけ(?)で、ばーちゃんと氷川きよし15周年記念コンサート行ってきた~。17日に。身内に似てるせいで我が家では他人な気がしない歌手なんですけども、テレビで見かけるとついつい応援。コンサートは...面白かった!衣装がね...可愛いのばっか!!宇宙人みたいなの着てた。今度描こう。あと本当、いやこれは当たり前かもしれないけど、本当に歌が上手かった.....こぶし~!あとイケメンだった。3階のみなさ~ん!って手を振りながらピョンピョン跳ねてて、ちょ、不意打ち!可愛い!ぎゃー!ってなった。周りは私の倍以上生きてるお姉さま方ばっかだったけどすごく若々しかった...!目がキラキラしていたもの。氷川きよしってすごいなと思いました。

やっぱりいくつになってもトキメキを忘れちゃいかんよね!...と会場の掛け声のタイミングの合い具合に若干驚きつつ(すごっかた本当!きよし!きよし!)ばーちゃん車に乗せて帰宅途中なんか喉が痛いのに気が付いて風邪かなーと思っていたら案の定風邪引いて昨日まで寝込んだ。この時期人が集まるとこは怖いね!ノロとかインフルとか!でもでも、人生初の、氷川きよしのコンサート行けて楽しかった~!ばーちゃんありがとう!また連れて行くから元気でいてね~

・・・ - 01/13 Mon

trackback (0) | comment (0) | 未分類


作品提出、講評、飲み会、撮影、一通り終わってちょっと、(やっと!)ひと段落 ほー 撮影4日かかる予定が皆頑張って2日で終わった。お疲れ~~それぞれの棟のご飯に適当に参加してたら常にお腹いっぱいだった 笑 ご馳走様でした!ホットケーキ×ソーセージうまかったー!家でもやってみる

あと撮影二日目のカレーパーチーが最高に楽しかった&美味しかった!やっぱカレーって大人数分作ると美味しいね。確か50人前(!!)私作ってないけど。エヘ。食べただけ。飲み会も超楽しかった~2日連続だったからキツかった。しかも次の日5時起き。ギャース!!

4382.jpg

学校から撮った夕焼け。もうあんまし見られないと思うと泣けてくる....本当に4年間通ったんだろうか。あっという間すぎたー超楽しかったー...講評後の雰囲気が卒業式ぽくて。最後の講評だから教授たちの一言一言が、あかん。素直に聞けちゃう感じがあかん~泣けるーー号泣した奴のせいでもらい泣きした 笑 ばっか!先生も泣きそうだったけど 笑 本物の卒業式は我慢しないで泣けるから楽だ!