土砂降り - 04/29 Tue

trackback (0) | comment (0) | その他
マーフィーお疲れ

拍手ありがとうございます!

ダウンプアー!トロコンしたーー!!初プラチナ...!うおーー!やっと!!やっとだよ!!10周くらいやっててこれだよ!要領悪すぎ!下手すぎ!!マーフィー本当お疲れ...マーフと一緒だったから頑張れたよ。

最近忙しくて、私にしてはアクディブすぎてね、なんか体調悪いなーと思ってたんだけどね、そろそろ連休になるから寝ようー!って気を抜いてたら起きられなくなった。もう体重くって重くって。腕も足も。絵も描きにくいしピアノも弾けねえ...今までの人生で一番体が疲れてる気がする...うふふ。でも寝ながらゲームできるじゃーん。て丁度いいからダウンプアのトロコンやった。わーいわーい。マーフィーすきすき。

あとなんか最近ネットの調子悪い。繋がらん。他のサイトさんに飛べないことが多々ある。サイトのリンクページ見たら文字化けあったーうぎゃーーなんか普通に表示されてるけど、怖いから一時リンクページ外します。でも丁度いいから改装したいな...時間的に無理だな...ああ一週間くらい寝てたい...嘘。頑張る。ムキーー!!とにかくダウンプアだよダウンプア!!やっぱりエンディングはBが好きだ。そしてマーフィーが好きだ。大好きだー!スーエル変態すぎてカットシーンのたびに画面直視できない。カップケーキは!あかん!

22周年 - 04/24 Thu

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
22周年

ヘラクレスの栄光Ⅲ 神々の沈黙...22周年おめでとう!ずっと大好き。
今エーウス周辺でレベル上げてるよ。脳筋ヘラクレスが天に祈ってばっかりだよ。タタカエ!

拍手いっぱい!ありがとうございます!早く拍手絵変えなきゃ。

ディアリかわいい - 04/22 Tue

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
ディアリ

某所から出てるヘラ4の攻略本にはディアリのイラスト載ってなくて、他のは載ってるかなーって別のを買ってみたら、めっちゃ...めっちゃディアリかわええの...髪の毛ちょっとボサボサなのかわいい。爪長い!おめめつり目!けっこう胸でっけえ!肌青いのかわいい~~!!しかしなんでアトランティス3人組はあんなにぶさいk(略)。某所のは三人組とヘラクレス超美男美女に描かれてんの。そのイメージで育ってしまったから、今回買ったやつディアリ以外はけっこうショックだった(笑)でもこれはこれで素敵だな。プラトン性格悪そう(笑)

プラトンとディアリの仲良し(?)漫画描きながら、実際はこんなに仲よくなかっただろうなと思った。どっちもちょっと意地っ張りだし、何よりプラトンがちょっと...あの、ガキだし(笑)もしかして自分の子供とディアリを重ねて見てる部分があったのかな、なんて思ったりして。日記で「キチンと接することができなかった」って書いてあったしプラトンなりに考えていたんだね。何だかんだ優しいし、いきなりイケメンになるしね、たまらんなプラトンは。プラトン好きな人と語り合いたい...この世にあと3人くらい居てもいいと思うよ...ついでにヘラクレスとプラトンの仲についても詳しく語り合いたい...何なんだあいつらは。公式夫婦でいいよ。

(ちょっと腐ってる話)
ヘラプラはね、犬猿の仲というより、仲良し。に見える。最後の日記とかやばい。もうプラトンのこと見透かしてるヘラクレスさすが!どうせあれはね、可愛い奴だなとか思ってんだよ。プラトン可愛いなニヤニヤ~って。っていうか日記書いてる時に見てるって何なのよヘラクレスは!プラトン気にされてる!あかん!これは萌える!!小学生でやった時は何とも思わなかったのに、高校でやりなおして萌えるっていうのがね...昔は純粋だった...プラトンはずっと、村の人に気持ち悪がられていたじゃない...友達も主人公くらいだし。だからヘラクレスみたいにわーぎゃー言い合える相手が出来て楽しかったと思うのよ。うわ、なんか泣ける。だって自分だけ歳とんないの辛いよな...ミリスはいい女だ。ミリス大人だからバランス取れてる。

あ、そんで主人公は、ヘラクレスのプラトンに対する怪しい視線を察知して、これ俺のだから、みたいな親友という余裕の差を見せつけていればいいと思います。はい。もうとにかく、プラトン愛されてればいいよ。まあヘラ4で一番好きなカップリングは主人公とエピファーだけどさ!あ、でも、もう皆すき!ヘラプラも主プラもプラディアも主ディアも主エピもプラミリも皆すき!ヘラ4は全てにおいて愛おしい~~

お返事でーす - 04/19 Sat

trackback (0) | comment (2) | ヘラクレスの栄光
更新したシュキオン変態漫画に一言加えてくれと言われたのでね、


「・・・・クセになりそうv」

うりゃ!これでどーだねーさん!!うん、ぶったたかれて目覚めちゃえばいいと思うよシュキオン。シュキさんいじるのは、皆にとって日常茶飯事なのだ。そんなん妄想してニヤニヤしちゃうーーあーかわいいーー。食道付近の骨のみりみり、全然善くならない...というかますます痛い。チクショーなんだってんだよーー!!デクレオスに心配されたいようおうおう。痣が疼くのかっ!!古傷がっっ!

そういえばこないだヘラ魂全然知らない子と、デクレオスを実写にするなら坂口憲二だ(色黒と胸筋的な意味で)って話で盛り上がった。
続きでお返事でーす


    ≫ read more

レミセシ - 04/09 Wed

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク


レミセシはあはあ...結婚式はいつだい...レミさんの性格よく分かんねーけど、無口だろうが穏やかだろうが鉄面皮だろうが変態だろうがナルシストだろうが...セシルには優しいと思うんだ。妄想だけど。根本にはレディファースト精神があると、勝手に思ってる。まあ無いなら無いで、それはそれで萌えるんだけど...まあレミールならなんでも萌えるっていう結局は、はい。ミスティックアークやりたーいけど風の世界で投げそ~~色々萌え要素ある世界だけどね。子供助けるレミールとか、風に飛ばされるレミールとか、次の世界ではえっちな本なんか拾っちゃうしね...はあ可愛い...

またばーちゃんが救急車で運ばれて入院しちゃった...病院行ったり検査したりお見舞い行ったり着替え取りに行ったり、最近一日がどうなってるのか分かんない。ばーちゃん一週間も絶食しなくちゃいけなくて可哀想だ。食べるの大好きなのに...まあでも本人が全然悲観的じゃないのが救い。無理しないでゆっくり療養してねばーちゃん。

今週中の目標は、ミスティックアークとヘラクレ両方更新。もうちょい。

感謝永遠に - 04/02 Wed

trackback (0) | comment (2) | ヘラクレスの栄光
誕生日は毎年、友達からのおめでとうメールで気が付くってくらいどうでもいい日なんだけどよ...今年は違うぜ...だってミノネツさんがお祝い絵描いてくれたんだからなー!!(バーーン!!)

❤

のーーーー!たまらんーーーーー!!三人組たまらーーん!!!はあはあはあ!!!絵をもらってからというもの、シュキオンに何を歌ってもらうかっていう事しか考えてねえです。今のとこ角田さんのよっしゃあ漢唄が候補に上がってるんですけど...あ、何でだよって声が聞こえる...いやこういうのシュキオン歌ったらカッコイイと思って。しっとり系もいいけど。ふふふ。シュキオンのよっしゃああ聞きたい。斬斬言うのはアゴンとデクレオス。

これ。慶次かっこいー


よっしゃあああああああ!!!!!

やーもう本当、ありがとうございますねーさん...!木彫=シャケクマっていうアゴンの発想が大好きです。アゴン可愛いよアゴン。アゴン、私今日午前中ずっとノコギリ引いてたよ。オヤビンのほらよ、も。...言われたい...メニアたんかわゆす。欲しい~

ねーさん、サイトに捧げ絵のっけました!ゴミ箱あさったらありました(笑)良かったカラにしてなくて。あとミノネツさんに貰った絵とセーラー祭りをサイトに更新しましたです。はあはあ...本当に幸せ...感謝永遠に。去年は去年で、ういろうさんに素敵絵もらったり学校で友達にシュキオン描いてもらったり(その絵がすごい。この記事の。)これねーさんに騙された記事だ。今年は(なんとか)大丈夫でした☆去年のネタが本当だったらいいのになーってよく思う...オケアノスビーム!