・・・ - 05/25 Sun

trackback (0) | comment (0) | 未分類


新生活なってから、今まで生きてきた中で一番忙しい気がする。体、重。骨、痛!!しかし、めっちゃ楽しい。こないだ夜、10人くらいでバスケとかバトミントンとかバレーしてきた。ぎゃー!疲労骨折してんの忘れてた。運動楽しいなー。コンビニのおじさんにもらったイチゴが美味しかったーーー!!あーー眠い。ヘラ魂やりたいなあああ。もうゲームとかしてる暇ねえ。今日は日曜だったからさ、何週間ぶりかで風ノ旅ビトやったけど。フランスの旅ビトさんだった。模様2周目だったーあーーかわいいーーそして眠い~パスポート更新しなきゃー

拍手ありがとうございます。時間があれば、もっといっぱい絵描きたいなー
10月くらいになったら、もっといっぱい描ける。多分。

おへんじでーす - 05/18 Sun

trackback (0) | comment (0) | その他
op2.jpg

こないだ知らないトルコ人のお兄さんにジュース奢ってもらった。お兄さんありがとう。

3泊ほど栃木に行ってきた。宇都宮。餃子うまー!揚げも焼きも水餃子もウマー!!ラー油つけすぎて口痛くなったし。用事あって本町のスナック街とか彷徨ってきた。ママさん超優しいのーー飲み物タダでもろうた。御馳走様でしたママーー!!喫茶店のママに辛いことあったらまたおいでって言われて号泣した(笑)優しすぎだよもー!宇都宮やばい!あかん!!人が超優しい。ほんと優しい。東京にも優しい人たくさん居るけどさ。なんかもう根本的に違う....向こうが協力的だし本当あったかい....色んな人にお世話になってしまった。すいませんありがとう。本当にありがとーー!!あースナック街超楽しかった。歩いてるだけで楽しい。酔っ払いのおじさんとかね、知らない人との話がはずむね。おもろかったーまた彷徨いにいこ。

拍手ありがとうございます。続きでおへんじです。

    ≫ read more

骨元気 - 05/11 Sun

trackback (0) | comment (0) | 未分類
パウ

拍手ありがとうございます~!2枚しか描けなかったけど拍手絵変えました。

そんで痛い痛い言ってた胸が疲労骨折だった~ぎゃ~!

一か月以上たっても治らずむしろ痛くなってるからいい加減病院行ってきた。肋軟骨の疲労骨折だってーうわーー。骨折なら2.3回やったけど疲労骨折は初めて。すげえ!なんかここんとこ色んな初めてがある!!シュキオンごっことかしてる場合じゃなかったのね。「うう!痣が疼く!」って...あはは。でも胸の病気ってわけじゃなくて良かったよ~。今は痛み止め飲んでるからそんな痛くないけど。しかしどうしよう。全治一か月らしいんだけどそんな安静にしてられないよー色々やる事あんのに...あーまあいいやなんとかなる。

4/28~5/3まで銀座で展示してて、それの為にバルコニーで小品作ってたらこうなった。あっはっは。学校はさ、設備が整ってるから、工具とか。そんなに体に負担もかけずに制作できるけどさ...私はすぐチェーンソーに頼っちゃうし。家だと万力ないし、ノコギリだけだしな。道具ってすごいなと改めて思った。たまにはノコギリで木、切らないとね...まあそのせいで疲労骨折したんだけど 笑

その展示ミノネツさんとkabaさん来てくれたんだー!わーい嬉しい~!わざわざありがとうございました!おかげ様で作品売れました。初めて。まあめっちゃ安かったんだけど。でもいくら安くても欲しくないもんは欲しくないと思うから、売れたの素直に嬉しいよ~(泣)最初っから売る気全然無くてねーちゃんが欲しいって言ってたからねーちゃんの為に作ったんだ。作品の向こう側に人が居るか居ないかで作品の出来って変わる気がするな、私は。まあ結局売れた値段よりも病院代のがかかってるよ。笑えない。

おやまへ - 05/08 Thu

trackback (0) | comment (0) | おでかけ


南アルプス!

ただいまーー山籠もり、というか山で短期の仕事してきた。山ってか森?森林か。

すごく楽しかったー!寮生活初めてだったけど、皆と家族みたに話したり騒いだり歌ったりお出かけしたり、本当にいい思い出になった。仕事は大変だったけど。だってさ、何で初心者にいきなりまかせるのかな?!っていう内容の仕事でさ...(しかもGWで一番混む時だし)えー出来んのかな...って不安だったけど、実際やってみたらすごくやりがいがあったし勉強になった。あと楽しめたから、良かった!

やっぱり自分には都会より自然の中が合っている!と改めて思った。ビルとか満員電車とか無理。人ごみとか...おえー、酔うし。あと新たに色んな人とのつながりも出来た。素敵な作家さん達...今度工房へお邪魔する。わーい。あと毎朝、仕事始まる前に森の中の色んなパン屋さんに連れていってもらったの。車で。すごく美味しいねー山のパン屋さん...色んなとこにあるし、毎日違うパン屋さんだったから面白かった。夜は星の見える公園に連れて行ってもらった。すごーーいね。星ってあんなに見えるんだ。ゴミみたいだった。ブワーって。星ありすぎて知ってる星座が分からなかった(笑)UFOの出現率がすごいとこだったんだけど私は見られなかったよー。そこに長年居る人はだいたい見てるの。いいなあ。UFO見たいなあ。きのこ家の人間は皆見てるのになあ...私もそろそろ遭遇していい時期なのに!帰り、寮長が休憩使って駅まで送ってくれた...我慢してたけど電車の中で号泣した。くそー!泣かないって決めてたのに....泣

素敵な数日間だったな。1ヶ月くらい居たんじゃないかってくらいの内容の濃さだった。住みたい...あの場所に。ずっと働いてていいよって言われた。うわー優しい~~ずっと働きたいー!!でも、うん、やりたい事が終わってから。それ終わって行くあてなかったら頼ろう 笑


◇ちょっと写真◇

5030033.jpg
カタクリが沢山咲いてた。いっこだけ白いカタクリが!

5060084.jpg
美しの森、の中にあった水芭蕉の花園!
すごかったここ...山上って、ちょっと下って、森の中にあるんだけどさ...すっごい幻想的でさ...霧がすごかったせいもあるけど、目を閉じて、自分は一体どこに居るんだろう...って考えてしまった。目と耳と鼻と肌と、全部使って感じられるから自然の中好き。たまに怖いけど。あと、アシタカ居そうだねって話してた(笑)オシトール!!

5070088.jpg
向こうで買ったお花ちゃん。マキギヌと...なんだっけ。
左の山野草、名前忘れちゃった...白くて小さなめんこい花が咲くの。
(思い出した~シコタンソウだっ!)

5030062.jpg
またこの空と森に、出会った沢山の人に、会いに行きたいな!

どあほう - 05/01 Thu

trackback (0) | comment (0) | その他


6年前描いた流花 
古!ボールちっちゃ!!

3年ぶりにスラムダンク読み返した。も~絶対、涙腺の弱さに磨きがかかってる(?)昔はみっちゃんのとことか山王戦とか、ぐすぐす泣く感じだったけどもうやばい。普通に泣きじゃくってしまう。だって!熱い...!胸が熱い~!スラダン読むといつも、ああ漫画ってこうだよな、とよく分からんが確信してしまう。息遣いとか匂いとか汗とか、紙の向こう側のことだって思えないし。全部伝わってくる。っていうかもう花道が本当にかっこよくて、それだけで涙出てくる。バスケット選手になっちまったのさ...うわー!ダンコ桜木!それを洋平が言うってのがいいよね。花道のお母さんみたいな...(笑)桜木軍団大好き。メガネ君の、ずっとこんな仲間が欲しかったんだもんな...で号泣。うわああゴリー!ゴリーー!!ゴリ大好きだー!!皆大好きだー!あんま目立ってないけど陵南の越野だいすきだー!あと牧さん。藤間も好き。顔が綺麗だから(笑)丸ゴリもすき。かっこいい。とにかく皆かっこいい。熱い男はかっこいい!

あと流川と花道の関係が、なんかこう、うわあああああって読んでると熱くなって、すきだ。山王戦の最後のアレとか、やば...興奮しすぎて31巻引きちぎりそうになる。ビリビリーー!!ああそうだ、流川と花道が、おれのせいだーって言い合うとこ好きなんだ。あそこもなんかよく分かんないけど泣く...流川が「どあほう...」って言うのいい。なんか花道に対しての愛情を感じる。男同士の友情っていいなーー

勝手な妄想だけど...藤井ちゃんは花道の事好きだったんだろうな...とか思ったりして。花道×藤井ちゃんみたいー!だって、怖い怖いとか言いながら、感動しましたとか本人に言いにいくしさーもう可愛い~藤井ちゃんかわいいー!いつも困ってる顔かわいいーー!はー。とにかく3年ぶりにスラダンを読み返して、最近漫画読んでなかったけど、漫画はいいもんだ!と思ったのでした。

あと拍手ありがとうございます!拍手絵変えるのGW終わったころになるかなあ。明日から山籠もり。虫こわい。