・・・ - 06/24 Tue

trackback (0) | comment (0) | 未分類
hrc45.jpg

こないだ帰りの電車でさあ、空いてるイスあったからよっしゃー!って座ろうとしたら、向かいのイスのヤンキーがさ、私のリュックつかんで引っ張るんだよ。なんだよ酔っ払い絡んでんじゃねーヨくそ!とか思ってたら、私の座ろうとしてたイスの足元がゲ○まみれでさ・・・ヤンキー兄ちゃんは、私は○ロまみれになるのを助けてくれたのでした・・・うっうっ・・・ありがとうお兄様・・・!まあダイレクトに左足で踏んづけてたんだけどね、ゲロ。しかもその日家の鍵忘れて風呂場から侵入するというなんか散々な一日だった。面白かったけど!週末の終電には乗りたくないね。しかし最近ずっと終電。眠いー。あとこないだ、色々あって泣いて入った居酒屋でうどん奢ってもらった(笑)なんかね、最近素敵な出会いばっかりなんだよ、すごいなー縁って。楽しいなー。最近人好きになってきた。別に嫌いだったわけじゃないけど。さらに好きに、というかいいなって思った。

拍手ありがとうございます。ひゃーもう忙しすぎて更新してないーけど何か描きたいなー。もう家とか寝に帰ってるだけだし全然描けない。9月とかかなー時間出来るの。今が一番忙しいなあ、絶対 笑 でもなんか自分こんなに動けるんだ!って、知らなかった自分をちょっとわかった気がして面白かったりする。まあ昼寝したい欲はいつもあるけどな。色々終わったらダラダラしたーいなーーー

続きでお返事でーす。お待たせしてすいません。
    ≫ read more