うみのひ - 07/21 Mon

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
ただいま

間に合った。この日だけは毎年お祝いしたい・・・!だって誕生日とか分かんないもん・・・

更新したいなあ・・・毎回言ってる。忙しい・・・楽しいけど。働きすぎて倒れた。2日ほど寝てた。
また山の方に仕事に行くので、一か月ちょい・・・更新できないから広告出ちゃうだろうなあーイヤダーー

体に気を付けて生きよ・・・森の中で沢山のパワーを吸収して帰って来るよ。

ぴあす - 07/05 Sat

trackback (0) | comment (0) | 未分類


福島行ってきたー!4泊ほど。ほぼ修行だった。疲れた~。すっごいいいとこだった。最終日は高速バスで会津若松行ったんだけど、いい人が多くて泣きまくった。色々片付いたら会いに行きたい人が沢山増えたなあ。絶対また行かないとな。ここ10日間くらい休みなくぶっ通しで動いてたから、なんかすっごい、疲れたというかもうよく分かんない体が。今日久々に休んで、一日中寝た。寝るって、本当幸せな事だ~。もしかしたら再来週あたり、今度は仙台に行くかもしれない。また夜行バスかなーヤダナーーー

こないだピアスあけた。やっと!ずっと開けたかったんだけど忘れてた。全然痛くないね。個人差あるらしいけど。早く安定しないかなー。開ける前からピアス買いだめてたから、早くしたいな!ピアッサーで自分で開けた。痛くないけど音にビビる。

ヘラクレとかMAとか、離れすぎてるけど大好きなのには変わりない。秋になったら・・・秋になったらきっといっぱい描くんだ!今日もシュキオン描いたの久しぶりすぎてなんか、色々忘れてた。そんで改めていい男だとと思ったよ。かっこいいね、シュキオンって・・・