ただいま - 08/24 Sun

trackback (0) | comment (2) | おでかけ

ハリボテのような富士山が見える(失礼)

こっち(東京)は暑いね暑いね
清里はね、寒くて毎晩毛布かけて寝てた。

一か月の清里暮らしはあっという間に終わった。
そう書くとなんか避暑地に涼みに行きましたイエーイって感じだけど仕事しに。
金がないんだよ。
その仕事が大変でさー毎日しごかれてボロ雑巾のようになった。
いや本当さ・・・お金を稼ぐって大変だ・・・

一か月で少しは成長したかしら、なんて淡い期待を抱いていたけれど
家に帰って来て早2日・・・何も成長してないねと言われたし、実感したのだった。てへ。
そんなすぐに成長してたまるかチキショー

くそ忙しくてもね、自分らしくボーっとすることは忘れないでいたよ。
なんかぼーっとしすぎて知らない間に痣が増えていくのだよ・・・ギャー!
きっとボケーっとしてる間に色々ぶつかってんだと思う。いといたし。

山々にかこまれ、あーつくづく私は、田舎の方が性に合ってる、と思った。
都会、人ごみ大っ嫌い・・・また明日から中央線に乗らないといけないと思うと最悪な気分。
仕事先に犬猫がいたから毎日遊んでた。動物、だいだいだいすき・・・はあ・・・ほしい・・・

仕事がハードだったせいで疲労骨折がさらに悪化して、もうどうしようもないです。
プリーズ、パウ・・・薬草クッキーでもいい

そうだ、絵描きたいなーと思って絵具とかクロッキー帳とか持ってったんだけど
忙しくてそれどころじゃなかった。この一か月パソコンと無縁だったから何の情報もない。
それもまたいいなあなんて思った。今の世の中はね・・・情報で溢れすぎてて何が本当か分かんないね・・・

まあでも一回だけパソコンかりてミノネツ姉さんの掲示板行ったら、なんかヘラクレのCD出るってな内容の記事があってさ、何?!あれは、あれ以来音沙汰なしなの?!私またねーさんに4月1日のように騙されてんだと思ったけどね、違うよね?!もしそれが本当なら、新作orリメイクの伏線・・・?!とか色々妄想しちゃうよ。

とかさ、色々あった一か月だった。あー大変だったーーアイラブおうち。仕事してたら実家からアナ雪のDVD届いた。マーニーも観に行ったよ~。そのうち絵と感想書いて発散しよ。マーニーは面白かった。好き!アナはなんか・・・うーんって感じ・・・

P7300496.jpg
私のスカートんなか入ってあそぶ子猫ちゃん。かわいい~かわいい~
毎日猫と遊べて本当幸せだった・・・今度会いに行くときはおっきくなってるだろうなー
そういえば清里で、2回ほど中学生?って聞かれたんだけど、なんかもう何も思わなくなってホっとした 笑