お返事です~ - 09/29 Mon

trackback (0) | comment (0) | 未分類
うっかり

大好きな金木犀の香りが色んな場所から香ってくる季節になった。あー嬉しいな~。大好きな秋が来るな~

なんかさーうっかり、スパルタでヘラ神殿行くの忘れててさー・・・あれーなんかなかなかスキル覚えないなーと、地下牢でレベルアップするたびに思っていたんだけど...Ah.....いやまあ....やり直しますよそりゃあね!トルネードスレイも昇天撃もないシュキオンとロコスなんて.....その二つの技にどれだけ頼っていたか.....!特に昇天撃.....トルネードスレイはさーシュキオンかっこいいから、みたいしさ.....

なんでヘラ魂はノアルーン使えないんだよ~!もー!ゲームが一方通行なのと、クエス系が土魔法なのがなんか....ヘラ魂でえーーってなったとこ。まあ言ってもしょうがないんだどさ。いやいや最初っからやり直し。今迷いの森~....チュートリアルがめんどくさすぎてやる気でない~~二週目は飛ばせたらいいのにー!

続きでお返事です!
    ≫ read more

・・・ - 09/26 Fri

trackback (0) | comment (0) | 未分類
秋色

終わったよーーやりとげたかったことが一つ・・・!あーしんどーーーもう何もしたくね~~~!!
とりあえず一週間ぐらい寝る。あと絵を描く。そういえば今年はDグレ10周年なんだね。おめでとう。お祝い絵描きたいなー

最近シュキオンしか描いてないなあ・・・今に始まった事じゃなかった。清書したい絵がかなりあるのだ。まずはそれからだー。今月中の目標は、拍手絵&描きかけシュキフロ漫画を完成させる事...ちびちびと、描く

久しぶりにネー、ヘラ魂(日本語版)やってるよー。あー楽しい。まだスパルタ着いたとこ。待ってろヘラクレス~

うわーん - 09/08 Mon

trackback (0) | comment (2) | 未分類
かまってちゃん

絵描きたいよう描きたいよううわーん。一週間くらい何もしないで絵だけ描いてたいうわーん。もう少しで今やりきりたい事の、めんどうくさい部分にめどがつきそうだから、9月の最後の週か10月は絵描けるかなあ...けど、どうなるかまだ分からん.....ああお金がほしい。

10月は10日間ほど、11月は来年の3月まで約三か月外国に旅に出るので....また更新できなくなる。広告出ちゃうのいやだあー色んなもの見て勉強しなきゃな。みたことないもの沢山みたい。だからやっとパスポート更新した。更新というかもう切れてたから作り直したんだけど、やっと、やっと10年用だよーいえーい。前作った時は10代だったから5年用しか作れなかったしウフフやっと赤いパスポートー!!海外保険も入らないとだしアメリカドルに変えなきゃだしブラジルビザ取んないとなのに毎日忙しすぎて何の準備も出来てない....まあもう少し先の話だから大丈夫か!って思ってるとすぐ11月になっちゃう。うーわーー早く準備しなきゃー!っていうか何でブラジルビザってあんなにとるのメンドクタイの?!顔の大きさまで決まってるしもう!写真撮り直さなきゃー!ぎゃーん。お金かかる事ばっか!

とにかく私は絵が描きたい。ほんとに描きたい。時間ない。家とか寝るだけにしか使ってない。学生の時って幸せだったんだわ....大学なんて3ヶ月も春休みあって(長すぎ)描きたい放題だったものね.....すごいスピードで更新してたあの頃...ああ...あの頃に戻りたい...しかし戻れない前に進まねば!やることやってから描こう!うにゃうにゃ!!久々にヘラ魂やりたい!

ヘラクレCDいつ出るんだろうね!楽しみだね!デマじゃないって信じてるよ!全裸待機だよ!!はあはあ!