いってきまーす - 10/28 Tue

trackback (0) | comment (0) | その他
※ちょっとグロイ。
マイルズがんばれ

outlastのマイルズさん
この人色々可哀想だけど声優さん上手いせいで怖がってる声とか萌えちゃう。ごめんマイルズくん

じゃあこのマイルズを描き納めに(最悪)ちょっとばかし海外行ってきます。すぐ帰って来るけど。来月の中旬くらいかな。日本に着いてすぐ一大イベントがあるんだよウフフフ。あー楽しみー!!レミセシー!!

飛行機早いから明日4時起きなんだ。ぐえー!4時とか最近の寝る時間なのに 笑
海でオケアノスビーーム!叫んでくるぜ。飛行機久しぶりだからめっちゃ怖いんだぜ...
行ってきま~~す

・・・ - 10/19 Sun

trackback (0) | comment (2) | 未分類


だいすきコンビ
たまにはシュキオンを子ども扱いしちゃってたりなんかしたら萌死ぬ(私が)

ブラジルビザ取れたー!返ってきたパスポートくんかくんかしちゃった!紙の匂いがしたんです...あー楽しみ!早く行きたいな~~ウユニに行くのは来年の雨季になった。本当は今回行こうと思ってたんだけど体調の都合上延期に....残念!生きてればいつか行ける。うん、絶対行く。あそこに行かないと死ねない。星空ツアーがいいなー。でもそんなこと言ったら行きたいとこいっぱいあって、もー全部行きたい。今回は死んでもマチュピチュ行く。物心ついたときから行くって決めてた場所(笑)

今回は南アフリカにも行くので...ちょっとアフリカの事を勉強中。私何も知らなかったんだなあ、とショックを受けてもしょうがないので勉強する。世界遺産の勉強も少しずつだけどしてる。楽しい~。本当お金があったら常に旅してたい...早く自分の目で色んな物を見たいな。沢山感じて、色んな人としゃべりたい!ハグしたい!!帰って来たらキプロス島に行く予定...あはは。ウユニ貯金もしなきゃ~

10月は時間あったからいっぱい映画見られた。映画の感想も書きたいし、描きたいなあ。今日は「マリーゴールドホテルで会いましょう」観たよ。めっちゃインドに行きたくなった。笑

今日久しぶりに大学の時の友達と会う!半年ぶりだ~早く会いたいな...元気かな。そのあとはパーティー!本当は昨日もパーティーで...2日続けて騒ぎまくる予定だったのに昨日は風邪引いたから寝てた。ぬくぬくと、布団で寝られる幸せを噛みしめてた。秋さいこ~!布団さいこー!大好きー!!そいで、そっか大好きな秋と冬が来るやった~!って思ってたんだけど、日本が冬の時に丁度私暑い南半球に行くんだった^p^帰って来たら日本は春だ・・・よし、今度は北半球行こう・・・

..............................................................................

ちらっと見かけて一目ぼれした人
blg6.jpg
はい、もうね。私を知ってる人なら、あーアンタ好きそうだねってなるよね、うん自分でも分かってる。「暁のヨナ」のスウォンさん。アニメ見て夢中になって旅に出られなくなったら困るから見ない 笑

シュキオンの・・・ - 10/16 Thu

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
hrc56.jpg
痣についての妄想が止まらないハアハア。
ナルシストのくせに露出度ほぼない格好なのは、やっぱり全身の見にくい傷を受け継いでるからかね・・・シュキオンのあの性格だと気にしてなさそうだけど。隠してるのは、周りの人を傷つけたくないからとか心配されたくないからとか、過去にトラウマがあったりとか・・・!とにかくこのナルシストは優しいから人のこと考えてると思う・・・隠してるわけじゃなくてこの格好が楽だとか好きとか、そういう理由かもしれないけどさ。ただ某雑誌のヘラ魂ページの、シュキオンのとこに、戦闘向きの服じゃないって書いてあるから・・・余計妄想が!笑

綺麗なものに醜いものがくっついてると余計綺麗に見えちゃって。すごく目を奪われる。アレンの初期の左腕とか。あと呪いの左目。シュキさんの痣も然り。なんか儚い・・・綺麗なところが際立つからかなあ。痣が痛むのか!のデクレオスの過保護っぷりとかも~(特に北米版)見てるこっちが恥ずかしいわい。デクレオスがあんなに心配してるとこ見ると、やっぱり子供時代に色々あったんだろうと、妄想が膨らむ・・・

とにかくシュキオンの痣は萌えるねって・・・話でした。
縮小したら顔つぶれたよーー
img115b.jpg
中途半端なアップ。

あと拍手ありがとうございます!元気が出るーーー
旅出る前にもっと描くぞう。

MA更新 - 10/13 Mon

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク


ミスティックアーク更新すんの忘れてた。うわ半年も前のだ・・・レミセシ漫画の続き。
恥ずかしいのは分かってるのにレミセシはああいうのしか思いつかん。

ミスティックアークやりたひ&お返事 - 10/12 Sun

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク
ma40
レミールとフェリスの、ぼやーっとした性格の印象。レミールはマンガの影響も強いな・・・本家のレミールが会ったらどんな感じになるんだろう。フェリスってクール+ひょうきんってイメージがあります。何でかな。あの世界を一人で旅するにはひょうきんさが無いとやってけないんじゃないかって思うからかなーフェリスは強くてレミールはヘタレ。プレイして思ったんだよ・・・(笑)脳内声優は、そんなに声優さん詳しくないから、こんな感じ~っていう方を・・・フェリスはなんかこう、真の強い凛々しい感じの声で・・・レミールは・・・レミール難しいんだよう。ワンダと巨像やってた時に、ワンダの声ってレミさんにも合うかも!って思ったのがキッカケ。十二国記の夕暉くらいの声の高さとか・・・

漫画版レミール詰
レミールレミール!
ゲームした後に漫画版読むと、表情豊かなレミールがいる!ってびっくりする(笑)でもこっちも可愛くて好き!お人よしなのはゲームでも一緒か。ゲームのレミールって本当何考えてんのか分かんない。だからこそちょっとした人とのやりとりで垣間見える性格に悶える。はーレミール可愛いよかっこいいよー毎日レミさんの髪の毛とかしたいよーくんかくんか。漫画のさあ、お花の冠のっけて、ツンデレるリーシャに対して「・・・うん」っていうレミさんのコマで萌えしんだ記憶がある。ハアハア可愛いな金髪美少年・・・

レミールが足りないよおおお。画集見ると興奮しすぎて過呼吸になるから見られないよおおお。山田さんの絵って本当に、もう、最高に大好きで、ため息しか出ない。あと涙。はあ・・・レミール病突入だあああ☆

拍手ありがとうございまーす。
続きでお返事です!

    ≫ read more

Dグレ - 10/08 Wed

trackback (0) | comment (0) | その他


こいつら落ち着く・・・神アレというか神+アレ。うんもう本当、最近ね、アレンの近くに神田が居るという事にとても安心するんだよ・・・それは別に、14番目に覚醒した時にアレンを殺せるのは神田だからとかそういうことじゃなくて、ええと、24巻までに作り上げられた二人の間の絆(とはまた違うなんかこう....深い難しいもの...)みたいなものが、とてもとても好きでさ・・・あー泣けてくるよわたしゃ・・・なんかDグレって語りたくても語れないなあ好きすぎるのかなあ・・・付き合い長いのになあ・・・長いからかな・・・

Dグレはもう家みたいな感じなの。スピッツ大好きだけどもちろん他の音楽も好きだから聴くんだけど、いつも帰って来るところはスピッツみたいな・・・うう分かりにくい・・・他の漫画とか色んなゲームとかやってもさーDグレ読むと、私のオタクになった根源ってのもあるんだけど、すごく落ち着くのよね、そう、アレンでいう教団みたいな!もうホームだよホーム。

好きすぎるせいか、Dグレってカップリングで妄想できない現象があってさ・・・割とどんな漫画とかアニメとかもカップリング大好きなんだけど・・・Dグレはこう、原作が好きすぎてうまく妄想できないんだよ・・・人様のカプ絵見るのは大好きなんだけども。アレリナは私の中で公式だから、カップリングというより、何だろう・・・家だよ家!(またか!)だから絵も昔Dグレサイトやってた時より、何描いていいのかとか分かんなくなった。原作読んでるほうが楽しいしとか思って・・・人様の絵はあさりまくるけど!

例えば私がね!「神アレ」って言ったとしてもね!それは言葉の綾(?)であってだね!!神アレはあはあ18禁はあはあいちゃいちゃとかじゃなくって(いやそれも場合によっては萌えるけど)、なんかこう、神田とアレンっていう2人のことであって・・・ラビアレもティキアレも師アレも全部そう!それはキャラクター1人ひとりが、とても好きだからで、だから原作読んでるだけで幸せなんであります・・・もうよく分かんなくなってきた。とりあえず自分はDグレ大好きなんだと、最新刊読んで改めて思ったのさ!私17巻からの流れがすごく好き。暗いけど・・・

アレン幸せになって欲しいな。もうあの子可哀想とかいうレベルじゃないよ。ドS展開すぎてさ、☆野せんせ・・・!今休載中だもんねー早く続きが読みたいなあ。幸せになって欲しいけどさ、アレンにとっても幸せって何だろうって考えると分かんなくなるんだよ・・・もうさ~~いつになったら泣かないで205夜読めるようになるんだろう・・・アレリナー!とか萌えてる場合じゃなかったよ萌えたけど。うう・・・アレン・・・何でいつもいつも可哀想なの?!あのこ!誰か愛してやってよお願いだよ・・・

とか思ってる矢先に神田がね?!アレンを支える一人になってくれたからさ、だから神田を見るととてつもなく安心するんだなーってことで最初の話に戻る。

dg2.jpg
24巻で気になったのが35年前のアレンって・・・何?誰!?しかもなんかめっちゃ好きなタイプなんだけどどうしよう←
だって一人称「私」だし長髪だし、髪むすんでるし・・・あの感じは銀髪?!アレンと同じ白髪か?!2コマしか出てないよね?分かんないよう情報少ないーーー!!Dグレはまだまだ色んなことが謎すぎて、いつ終わるんだろうどんな終わり方なんだろう・・・今って折り返し地点なのかなー。50巻までいくかなあ~40巻くらいかしら・・・

アポクリ野郎気持ち悪いんだけど、あのストーカー野郎どうにかしてよ神田元帥!ティムはどうなるの、じじい死んじゃうの?ラビの出番は?!リンクおかんも早くアレンと再会してやってよ!ストーカーばっかしやがって・・・最初リンク嫌いだったんだヨ・・・苦し紛れのお芝居ですかwのあたりとかさ・・・今はもう、好きすぎて・・・アレンに優しい人は皆スキ、だいすき・・・というかDグレは嫌いなキャラいないよ、しいていうなら・・・・・いない!(笑)

お前は・・・ - 10/07 Tue

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク
ネクタイ

「ネクタイもむすべんのか!」

更新した!拍手とヘラクレ。うわ5か月ぶりだ...アゴンとシュキオンのやつは多分半年前くらいに描いたのアップし忘れてた。久しぶりに漫画描いたから....いや絵自体久しぶり....嬉しいよおおお。うん、なんか一番描いてた時より感覚が違くて変な感じ。私の中では、あんまし甘々になりすぎないのがシュキフロ....十分甘いかもしれないけど。シュキオンとフローラの話を妄想する時、どうしてもお父さん(船長)絡みになる。神様と人間だから、死ネタとかね...暗くなりすぎてゴミ箱いきになったシュキフロ頑張ってサルベージしようかしら...

最初っからやり直したヘラクレは、なげた!そのうち再開する...多分。そういえば絵版復活しました。色々設定いじくったらできた。最近はねー時間もあるしDグレのアニメでもちらっと見直そうかなとか思って見てたらなんか止まんなくなっちゃったからもう全部観ようと思うよ。アニグレって作画良かったんだね....ジャンプ作品にしては。特に2期!当時はあんまし気にしてなかったなあ~

文字入り
だってだって
レミールとトキオは兄弟みたいな感じが好きー

トキオには甘えたらいいよ、レミール。闇の世界から戻ってきたレミールとトキオの話放棄してるな...ちゃんと描こう。いやもうね、ヘラクレもMAも描きたいのありすぎて、何から描いていいか分かんない...下描きばっかたまってる。トキオの前ではちょっと生意気なっちゃうレミールとか可愛いと思うはあはあ...っつーかもうレミールが可愛いーーたまらーん!トキオと絡ませたいなあ....ふふふ...

あと拍手ありがとうございます。意外とやる事多くて思った以上に更新できないけど、やれるだけ!描けるだけ描いていこうと思う!絵描くの、楽しい~。しかし忙しい時の方が描きたくなるのは何でなんだろうな。