ちょっくら - 11/21 Fri

trackback (0) | comment (0) | 南半球の旅


地球一周してくる!来年の春までに戻ります!多分3月の頭くらい!

それまでサイト放置で広告とか出まくりだと思うけど、
帰って来たらまたシュキオンやレミールに愛を叫んだりするのでよろしくお願いしまーす!
行く前に色んな人がメッセージくれたりお手紙くれたりご飯一緒に行ってくれたり飲み会したりお金くれたり(!!!)...本当自分は周りの人に支えられてるんだなって実感した。ありがとう~!

あと今日サイト更新しました!ういろうさんに貰った絵と、レミセシコラボ!
ういろうさん本当にありがとうございました...またコラボしようね・・・!!

ミノネツさーん!拍手ありがとうございます!
日韓クルーズ本当いい体験でした~!旅って本当いいですね!次は長旅だけど自分なりに楽しんできます!帰って来たらまた、きのこのせわしない妄想話に付き合ってやってくださーい!ねーさんまたね!

若干家の事とか心配なことがあるっちゃあるんだけど、何があっても帰らないからね!って言ったら、帰って来られても困るから帰ってくんなって言われた 笑 途中で帰って来ないよ!沢山泣いて笑って、南十字星見て、色んな人とハグして沢山絵描いて、歌って踊って、わーぎゃーしてくる!

行ってきます!!

日韓クルーズ行ってきた!! - 11/19 Wed

trackback (0) | comment (0) | おでかけ


青い海!青い空!!美味しいご飯!韓国やブラジルの友達...!そして船酔い...!!オエー。

色々あったけど、とにかく...あーーー楽しかったーーーーー!!!って想いしかない。今は。本当に本当に楽しくて、10日間しか一緒に居なかったけど、初めて会った人たちや同室の子たちと別れるとき、大号泣だった。ほんっとに濃い10日間だった。普段の一か月分の会話量を10日間でしたって感じだった。楽しすぎて今だに余韻に浸ってる。浸りまくってるのにもう明後日、三か月半の旅に出発。整理出来てないまま。

今回は博多出発の、韓国(釜山、済州島)→台湾→沖縄→長崎→博多ってな旅でした。韓国初めて行ったんだけど、人が本当に優しかった。ちょっとだけ韓国に偏見があった自分にとっては、その偏見をいい意味でぶち壊された。ぶち壊したかったんだけどね。韓国にもいい人悪い人がいるけどそんなの日本でも同じことだし、結局は人と人なんだなっていうのを実感した。国と国じゃなく。

何が楽しいってもう韓国の人との交流だった~。船内家族ってのをやりたい人だけで作るの。皆その時初対面だけど、スタッフの人が適当に家族割り振って決めてくの。私は6人家族の末っ子に選ばれて、なんかもう本当素敵な家族でさ...お酒でベロンベロンになっちゃうけどとっても優しくて気前のいい(韓国語も話せる!)日本人のお父さん。いつも元気で笑顔が素敵な韓国人のお母さん。筋肉がカッコ良くて笑顔が可愛いその上めっちゃかっこいい夢を持ってる、日本語話せる韓国人のお兄ちゃん。いつかノーベル賞を取るであろう将来有望な頭のいい長女、お姉ちゃん。人と話すのが大好きでその上美人で可愛い次女、お姉ちゃん。そして末っ子の私。その6人家族。まあ三姉妹の中では私が一番年上なんだけど...笑 なんかもう年とか関係なかった。家族愛ハンパなかった。ほんとのお父さんより甘えられたし 笑 その家族で夜中まで飲み会とかやってさーーもう楽しすぎた。あー泣きそう。皆に会いたい~台湾はお父さん、お兄ちゃん、長女、私の4人でブラブラ散策した。めっちゃ楽しかった。ああ...

高所恐怖症のアタシが...!!
PB030162.jpg PB030164.jpg PB030202.jpg PB030214.jpg
台北101に行ってきたよ!(2回目だけど)
あーークッソ怖かった。でも恐怖症治したかったら、とにかく高いとこに行くしかないらしいからさ....けっこういた。時間が経つと慣れてくる。...んだけどやっぱ怖い。夜市もいったー!色々食べた。案の定お腹壊した。でも美味しかった。豚の足とレバーの豆腐みたいなやつ食べられなかった...臭豆腐は食べたよ。意外とイケた。台湾の夜景好き。ゴチャゴチャしてて。

釜山は雨降ってて、同じ部屋の友達と、雨ダルいねーーって市場見たり港プラプラしたりして終わった。市場すごかった。見たことない生物がいっぱい売ってた。嗅いだことない匂いが沢山あった。済州島は、韓国の友達も一緒にタクシーで洞窟行ったり、なんかでもタクシーがすごかった....普通の道路で120キロってどういうこと...私叫んじゃったよ。あまりに速いから...しかも信号とか赤でも無視。すげえ...

沖縄の海
PB050278.jpg
沖縄のツアー、とってよかったな...ガマ行ったり韓国人慰霊碑に、韓国の人と行ったり。色んな事を考えるキッカケを沢山与えてくれてありがとう...ほんとーにほんとーに、行って良かった。
海綺麗だった。あんな綺麗な海初めて見た。

長崎で軍艦島行ってきた。
PB070435.jpg PB070446.jpg PB070461.jpg PB070394.jpg
別に廃墟萌とかじゃないけど、廃墟好き。
軍艦島の文明って本当すごかったんだね...綺麗だったな夕日。

PB070496.jpg 12.jpg
長崎の夜景綺麗だったなあ...夜景見ながら、明日お別れだねーって話してたら韓国の子が泣きだしちゃって、つられて泣いちゃって大変だった。韓国行ったらきっと会いに行くからね...!日本にも来いよな....!

同じ部屋の韓国とブラジルの子、どっちも本当に可愛くって妹が出来たみたいだった。船内家族も本当の家族だし、っていうかもう仲良すぎて皆身内って感じで、沢山家族が増えたみたいでめっちゃ楽しかった。私は旅って観光より交流が好きだなー。建物とか見るのも好きだけど、違う文化や言葉が通じない人と接するのが楽しい。それか地球を体感できる場所!まさに明後日から行く南半球。あー楽しみ...!!

船内家族のお兄ちゃん大好きになっちゃってさあ...家族愛として...はあ...私ずっとお兄ちゃん欲しかったから余計に。もうブラコン感ハンパない。オッパオッパ言いまくってる。大好きおっぱ~。おっぱは日本語話せるけど、おっぱの母国語、韓国語で会話したい!と思って、韓国語の勉強する事に決めた。(続くか分かんなけど←)いつかオッパやオンマと韓国語で会話できるように、三か月半の旅の間、勉強頑張るぞ...!

色んな人と沢山ハグ出来て幸せだったなあ...ハグ大好き。オンチョンチョアヘヨ....別れる前おっぱにオンチョンチョアヘヨ~って言いに行ったらサランヘヨって言われて死んだ。どうしようどうしようホントにブラコンだー!3ヶ月以上も会えないなんて淋しすぎる...オッパ~...オッパとはぐすんの好き...ドゥフフ///だって筋肉すごいんだもん...胸板触りまくってたら誤解されるからヤメテ!って言われた 笑
ごめんおっぱ...!っていうか私気持ち悪い^▽^

そういえば、帰って来てから3,4日は皆との写真交換ラッシュだったんだけど、日韓交流会で浴衣着てた時の写真を友達が送ってくれて、絶望した.....
1n.jpg
おれ胸なさすぎ^p^!!!!!
ちなみにお父さんと撮った。また会おうねアッパ!!
しかし胸....おれの胸どこいった.....

船酔いしすぎて全然ご飯食べれんくて10日で3キロ減った。そのせいで胸どっかいったのかしら。
まあ帰って来てから食べなかった分食べまくって元に戻ったんだけどさ!笑

PB190679.jpg
大分で買った新しいピアス...ピアスじっくり選んで買うの楽しいなぁ...サンゴと貝殻と貝を加工して作ったお月様のピアス。海っぽい!オケアノスっぽい!(無理矢理)
月はオッパが好きって言ってたから買った...←
これで23コくらい集まった。ピアス。105コ集めるのが夢。ウフフ。

ただいま!&ミスティックアークオフ会いってきたー&お返事です! - 11/14 Fri

trackback (0) | comment (2) | ミスティックアーク


10日間の船旅&九州旅行から帰ってきたー!おげー陸酔いで死にそうだーーーー
あーー海綺麗だったーー!!船酔い最悪だったーーー!!!
旅のことはおいおい書くとして、とにかく叫びたいのは、これだー!!

湯呑み茶わんの、ういろうさんとオフ会してきましたー!わーーー!!大興奮!!!何が興奮ってもーういろうさんが超絶美人すぎてなんか本当、最高だった///はあはあ、変態でスイマセン。

ういろうさんはこんな感じの人でした。
ma43.jpg

盛りすぎじゃないよ、本当に超絶美人だったんだよ。ういろうさんに会う前、一緒に九州旅行する友達にオフ会するんだーって言ったらオッサンかもよとか脅されてた(笑)から余計に(←)私ういろうさんってずっとセシルなイメージがあったんだけどね本当にセシルだったね、リアルセシル。黒髪セシル。是非手作りパイ作ってきのこに食べさせて欲しいですすいませんごめんなさいういろうさん大好きハアハア///

ういろうさんが描いてくれたきのこが可愛すぎてあのー、誤解を生むこれ。でもめっちゃ嬉しい!!

オフ会自体も、もうどう表現していいか分からないくらい楽しかった。弟レミールかわいいよねとかレミセシ最高だよねとかミスティックアークとの出会いはいつだったとかデスナイトトラウマすぎるよねとかもうMAファンだからこそ分かりあえるネタばっかり....!最高ー!!そしてういろうさんとは漫画版ミスティックアーク好きの同士でもあるからそっちでも盛り上がったよ。邪心ってセフィロスっぽいよねとか(笑)

ういろうさん年も近いしお姉ちゃんみたいで本当に癒された...きのこの騒がしい飛びまくりな話もきいてくれるしね....っていうかきのこがお子ちゃますぎるんだけどね!!夕闇通り探険隊の話でも盛り上がった。あれリアルに地元がモデルになってるから、一緒に聖地巡礼したいねーって。いや本当、高架下とか階段とかまんまですよアネゴ。トワイライトの実況も見てみるねー!時間があれば自分でやりたいんだけどね...;;

レミセシコラボもしたよ!お互い色塗って交換するんだー///あとういろうさんにシュキオン描いてもらった!!色塗ったらくれるってーぎゃー!そしたらレミセシコラボとかと一緒にサイトに置きます。うわーー楽しみーー!!!その上薬草クッキーとレミセシ絵までもらってしまいました....!
アネゴありがとう!
これもシュキオンとかと一緒にサイトに飾らしてもらいますね...!
うううアネゴ大盤振る舞いすぎる泣ける....それなのにきのこは台湾で買ったういろうさんへのお土産を家に送る荷物の中に入れちゃって結局渡せないっていう馬鹿やらかすしね、なんかもう本当すいません....南半球で買ったお土産と一緒にまた会った時渡します....orz

本当ーに楽しかったです!ういろうさん、最初年下のきのこに敬語だったけど途中から本当友達みたいにタメ口になって、地元の訛りとか出ててめっちゃ可愛かった~!!始終ため口なのはきのこです^p^すいません敬語しゃべれなくて。ハグもいっぱいしちゃったよ!ハグ最高!あねごー大好き!また遊ぼうね~!!
とりあえずアネゴ、ご飯噛まないで食べろ!笑

ほんとお姉ちゃん増えたみたいで嬉しいなあ~旅先でも沢山家族が増えました。
そして8日後、約三か月半の旅に出てきます。明日中に荷物まとめないといけません。
そんな私の部屋の有様です。
PB130650.jpg
もう何もしたくない。

わー拍手いっぱいありがとうございます!
続きでお返事です~!
    ≫ read more