横浜サンセット2013-劇場版- - 03/30 Mon

trackback (0) | comment (0) | スピッツ


このやりとりめっちゃ笑ったー笑

劇場版なんて知らなかったよ...日本帰って来てクリビッチョーだよ...まじで!!映画やんの!!スピッツの?!行かなくちゃー!!スピ友がチケット取ってくれたから、28日に新宿バルト行ってきたよ...!うううありがとうよー!!横浜サンセットは実際行ったんだけどね、なんていうか映画、すっぴんスピッツでさ、もう一度横浜サンセットに参戦したような感覚の、素敵映画だった。ほんとそのまんま。すっぴんスピッツ!ドキュメンタリーちっくにしないのが、なんか、らしいな~。

ライブん時は舞台に集中しまくってるから、船とか空とか、ちょくちょく映像に入ってて嬉しかった~こんな雰囲気だったんか...なんか興奮&最高すぎてあんま覚えてないんだよね細かいとかとかは。最高だったことしか...だから今回、MCとか聴けてしややせだったーー。あーあーこんな事言ってた!って色々思い出せた。マサムネのハチミツ歌詞間違えたのもちゃんと聴けたしね-2828。しかしあん時お客さん喜びすぎだろ(笑)まあ私も喜んだけどさ!だって「あっちゃ~!」って顔してて可愛かったんだもん...

僕はきっと旅に出るとか、ランプとか、鳥肌立ちまくった。ぞわわわ...ほんと歌上手いな...夏が終わるで泣きそうになった。多分ライブ当日も泣きそうになってた。あと花火がちゃんと見られて感動した。あんなにすごかったんだ。当日は舞台の屋根に隠れてほとんど見えなかったんだよね..まあ火の粉とか落ちてきて超興奮したけど!あと大きいのは見られた。あああ本当最高だったなー...スピッツ野外めっちゃ合うよ~~風とか匂いとか空気とか空の色とかさあ~!またやってね!!

スピッツといえば...GOスカ始まったね...申込みの時わたしゃ海の上だったから今回は申し込めましぇんでした...ああああジーザスクライス...まあでも生きてればね!また行けるよね...って思うことにしてる.....あああくやしいいいい~~泣 いいもん今までのライブDVD観て過ごすモン!4月は新曲(雪風!)もあるし夏にはライブDVD発売だし、スピッツ祭りだもんねー!いえーーい!!!

そういえばなんだかんだフェスティバリーナも行けてないんだよね...だって去年クソ忙しかったんだもんよ...たのむよフェスティバリーナ映像化してくれー。スピッツin武道館なんて...うっうっ...次があるか分かんないぞ!横浜サンセットもDVD化の予定は無しって書いてあったけど...是非、ぜひ商品化して!あのとびきり最高で贅沢な一夜限りの夏の終わりを...!また観たい!ハチミツを何回だって観たい!!

バッファロー'66 - 03/26 Thu

trackback (0) | comment (0) | 映画
おふろ

唐突に描きたくなった。大好き映画!
ヴィンセントギャロ超かっこい。。。あの童貞臭さがたまらん...

南半球一周旅行記 1 - 03/20 Fri

trackback (0) | comment (0) | 南半球の旅


年越しは海の上だった。この大西洋の美しさ!(12/31)まるで鏡!友達と、「ウユニ風!」って騒いでた。本当にきれいだったな...船の旅は、陸に居ると見られないものが沢山見られていいね!イルカ、鯨、飛び魚。色んな生き物。毎日違う表情の海。遠くで降ってる雨。船酔いもあったけど...おえ。

今回は17ヵ所、国にすると14カ国(多分)行ってきた。うわーーー!こんな色が!こんな匂いがあったんだー!!って、初めて感じるものばっかりで、本当に新鮮!あー...楽しかった...!

■マレーシア■
PB280927.jpg
首狩り族に会ってきた。バンブーダンス一緒に踊ってきたよ!超楽しかった。しかし首狩り族のお兄さんが超イケメンでさ...長髪だし(ボソッ)もーずっとお兄さんの筋肉に釘付けだった。光る汗カッコイー!あとパレオいっぱい買った。友達と二人でブラブラ、港町歩いた。色んな人が挨拶してくれた。嬉しかったな...海外久しぶりでちょっとビクビクしてたから。なんかチビっこと鬼ごっこしたよ(笑)ちょーーかわいいの。連れて帰りたかったー!物陰から「わっ!」って驚かして来たりねもう本当かああいいい!!はあはあ...次もし会える時は何歳になってるかなあ。スコールがすごくて、ビッチョビチョで歩いてたら、屋台のお兄さんたちが声かけてくれてそこで雨宿りしてったら、ご飯までご馳走してくれた。本当ありがとうお兄さん。なんかプロポーズされたんだけど、そこはスルーした 笑

■シンガポール■
PC011055.jpg PC011057.jpg
シンガポールっていうと買い物しやすい、華やかな街、マーライオン!とか本当観光で行くような場所が目立つけど、昔日本がシンガポールを占領してたって過去がある事を知ってもっと知りたくて、チャンギ博物館、血債の塔、それから日本人墓地に行ってきた。なんというか...思った事は沢山あったんだけどまだまとまらない...一番怖いのは、考え方が一方方向からだけになってしまうことだな、と改めて思った。人間って自分がした事よりされたことの方を強調するよね、でもそうじゃなくて、他の目線からも、色んな事を考えないといけない...日本がしてきたことされた事、どっちの方がどうだとかじゃなくて、これから、そうならない為には自分が何したらいいか。やっぱり、物事を色んな方向から考える事。相手の立場に、立ってみようとする事だ!って、思った場所だった。一緒に行った子と、ズーーンってなったので、とりあえず買い物でもしようか...って地下鉄乗って、サリー買に行ったよう!
P3200023.jpg
こんなの。まだ着てない...誰かの結婚式に着ようかな...別に意識したわけじゃないけど今回の旅の買い物緑色ばっかり。本当緑大好き!もしやシュキオン好きになったのも奴が緑だからか!って思ってきた。

■モーリシャス■
PC110036.jpg
うん...覚えてない...熱出て寝てました!(泣)せっかくの寄港地がああああ。船のデッキに出て、せめて写真撮ってやるうううって頑張ったのがこの一枚。あああ...でも船から見ただけでも、景色すごかったー!!恐竜居そうだよモーリシャス!!友達にお土産もらったので結構慰められた 笑 ありがとう。

そのいち終わり!次はマダガスカル

ヘラクレスの栄光CDBOX!! - 03/16 Mon

trackback (0) | comment (2) | ヘラクレスの栄光
2015年初夏発売予定!!
っていう情報を見ました。ソース貼っていいのか分かんないからとりあえず貼らない。でもおれは見た!やったー!!これで夏まで絶対死ねない。色々頑張れるぜええええ!!!



四か月ぶりおやびん。描けねー。
そいえばヘラ魂は入ってないのよね...これは伏線なんだと信じてるよ。
ヘラクレ続編が発売されるときにヘラ魂CDついてくるとかね!!頼むよ本当!!

あ~なにはともあれ、発売はちゃんとするみたいで一安心。
引き続き全裸待機です。

お返事です - 03/11 Wed

trackback (0) | comment (0) | 南半球の旅


旅先で描いたシュキオン

日本に帰って来てから早一週間。毎日ひたすら寝てました。部屋の片づけが終わってない~やばい。おみやげ(自分用)買いすぎた。主に服だけど。ペルーで350ドル買物して来た。ほんと好きでさペルーの色とか柄とか。日焼けもしまくって、現地人に間違われまひた。いえーい。

みてみて真っ黒ー!
2004.jpg

そいえばね、地元の駅までカーチャンと姉貴が迎えに来てくれたんだけどね、第一声が「黒!」でした。
ちなみに第二声は「ヒッピーじゃん」(おかえりは第5声くらい)

私この旅で感じた事沢山あって、発散したいんだけど、絵とかに。身の回りが片付いてなさすぎてやる気出ない...から、明日こそ片づけする...ここに誓う。ほんと...

続きでお返事です!
おかえりメッセージありがとうございます...うわーん私日本に居るんだ...!まだ実感が沸かない....日本人の顔まじまじ見ちゃう。日本好きだよ、ご飯美味しい。四季美しい。でも南に行きたい...帰りたひ...南アフリカでホームステイしたんだけどね、そこの家族にとっても会いたい。みんな元気かな

    ≫ read more

ただいまー! - 03/06 Fri

trackback (0) | comment (0) | 南半球の旅
ブルブル

真っ黒になって、無事帰還。
現地の人になりました!!

ああ、楽しかった!
落ち着いたら旅先の事つらつら書いたり絵描いたりしよう。

日本にいるのが不思議な感じ。客観的に見えてしまうね。
ただいま。

お雑煮が食いたい。