・・・ - 05/31 Sun

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク
あついよ~

暑い...暑すぎる...いつもの三倍暑いまじで...なので夏仕様レミール。太もも描きたかっただけ

更新しました。やっと!ういろうさんのシュキロコー!見て見てー!ういろうさん本当にありがとうございました!あと、「昔描いたけどペン入れひどすぎたから描き直した第二弾」の...シュキオンとロコスと、昔描いたけどあげるの忘れてたアゴン漫画。夢に苦手な人が出てきて、その人がなんか苦しんでると、ああ今度から優しくしようって思うよねーな漫画。まあ人間だから好き嫌いはしょうがない...色んな人がいる。

あと!絵版!絵版が!何度やっても投稿できないからもう絵版じゃなくしました。ただフォトショで楽描いたブツを投下する用のブログにした。できれば一日一枚描きたいなーどんなにザツでもいいから...

骨相変わらず機嫌悪い。ちくしょー。引っ越し準備は少しずつ...少しずつ終わりが見えてきた。こんな大変だと思わなかった。前の引っ越しこんなに大変だったっけ...10年間で物が増えたんだろうな...とりあえず残りの荷物整理...がむばります。骨もガンバル。

・・・ - 05/26 Tue

trackback (0) | comment (0) | 未分類


Gペン使ってみた。描きにく。慣れたい...ペンはシグノとhitec-c maicaが好き。
パチパチありがとうございます。今週中に更新したいな...何よりういろうさんのシュキロコをアップしないとねエヘヘ...毎日見てます。あー癒される萌える~~...

P5252042.jpg
部屋がダンボールでいっぱいになってきた。引っ越し自体は一か月後だけど、少しずつ新居に荷物を運んでいる...その方があと楽だしね。私のバイブル達(マンガ)ともしばしの別れ...まんがつめつめしてたら山田先生のおぼろ探偵帖と漫画版ミスティックアークが並んでなんか萌えた。から撮っちゃった☆うえーんまた後で会おうなー!!しかし3巻表紙のレミール美しすぎんだろ...ハアハア

ながくつ
4歳くらいの時の絵が出てきた。
キチガイって言われた。笑

魂の証明 7周年! - 05/22 Fri

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
おめでと~!

ヘラ魂7周年おめでと~!めでたい!愛され主人公には花に埋もれてもらいました。

ショックなのがさ...スキャナがいつも以上に色読み込んでくれなくて、元の色が全然出なかったこと...やっぱ麦茶こぼしたからか...うぎゃー私にしては時間かけて塗った水彩だったのに...ぐぎぎぎショック!ちくしょー!ちなみにシュキオンが持ってる花はカンパニュラです。唯一本見て描いた花。色薄くて見えにくいけどサ!もういっこちなみに、特に愛を込めたのはエリスの左手とシュキオンの目線ウフフ...

♡主人公♡
主人公かわいい
あんまり描かないだけで、主人公大好きですほんとに。ヘラ魂やるきっかけも主人公に一目ぼれしたからだったしね。もっと影が濃ければな...笑 でも皆に愛されてるよね。かわいい。そんな主人公に私は癒されてる。あとシュキオンは主人公に絶対ほわわーんってなてるよ~~癒されるうふふーって!あいつらは常にラブラブでいいと思う...回復のやりあいとか可愛くてこっちが恥ずかしいわい!カワイイ!!

ラブラブ

主人公ラクガキ帳にいっぱいいるんだけど...だってめっちゃ描きにくくて清書すんのに苦戦するからサイトに置けないんだよ...あとはシュキオンが好きすぎて手が勝手にシュキさん描くから必然的に奴の絵ばっかりになるんだ...今年のサイトの目標は...主人公をいつもより描く!!にしようかな...あの鎧ちゃんと描けるようになりたい。アゴンのもね。

そういえばヘラクレCD発売まだ?ずっと全裸待機なんだけど。夏だから丁度いいけどさ...

南半球一周旅行記 4 - 05/14 Thu

trackback (0) | comment (0) | 南半球の旅
■ケープタウン
PC230190.jpg PC230245.jpg PC230217.jpg
テーブルマウンテンかっこいい...!本当にテーブルだね。テーブルクロス(テーブルマウンテンにかかる雲)も見られたよ~!綺麗だった。デコボコの山道通ってケープポイントまで行きました。ダチョウがいたるところにいた。でけえ...ダチョウのタマゴもめっちゃ売ってるのね。買ってる友達居た...笑 ケープポイントからの海がきれいだった~曇ってて残念。こういう所行くとオケアノス3人組の妄想が滾る

世界遺産、ロベン島にも行きました。マンデラさんがいた刑務所。元囚人の方が案内してくれた。マンデラさんが入ってた独房や採掘場...うわー映画のまんまだすごい...沢山の事を考えるキッカケをくれてありがとうロベン島~しかしロベン島までの小舟がさ...すっごい揺れて最悪だった...超気持ち悪かった。ケープペンギンいっぱいいたよー!かわいいい~あとカメが横断しててバス止まった 笑
PC230255.jpg のそのそ


■ナミビア
PC260363.jpg PC260382.jpg PC260399.jpg
すっげえ!!こんな景色見たことねえ!!すっげー!すっげー!!っていう絶景の連続!!ここ地球?!どこですか!!自然が形作るものはすごいなあ...風が強いから、砂山の形が少しずつ変わっていく。同じ瞬間ってないんだろうな。曇ってたんだけど途中から晴れたんだよ~!すごく綺麗な青だった。あの青は一生忘れない...砂に寝っころがって見たあの青...恋しいよ...

PC260417.jpg
味忘れたけど美味しかった...気がする。地元の人がパンとか野菜とか持ってきてくれてそれを自分たちでサンドイッチにして食べた。さいこー!!こんな青い空の下で食べたら美味しいに決まっている!

一番大きいと言われている砂丘に登った。
PC260487.jpg PC260488.jpg PC260501.jpg
し、死ぬかと思った...こんなに大変だったことあったっけ...ってくらい大変だった。まじで辛かった...でも上の方からガンバレー!景色最高だよー!って聞こえるから...!もー行くしかないじゃん!歯を食いしばって頑張ったのよ...(大げさ)足が20㎝くらい普通に埋まるから、靴と靴下脱いで手に持って、四つん這いの犬スタイルでよっこらよっこら登りました。そんで登りきって、顔上げた瞬間の景色が.....景色が、本当にすごくて...感動して泣いた。ほっんとにすごいとこ沢山あるんだね地球ってスゲー!!!

登りきれて本当に良かったよ。自然に翻弄されていた。自分の体で実感できるのは良いことだ...忘れられないもん...降りるのはすごい楽なのよーザザザザー!!ってあっという間。ズボズボはまりながら下りていくのは楽しかった。下で友達がスタンバってて降りてくる人全員にハグしていた。皆砂の匂いがするね!私は別の砂丘で盛大に転がり落ちて口の中砂だらけになって大変だった。

ナミビアは日本の2,2倍もの大きさなのに人口が東京の23区くらいなんだって。どうりであのデカさなのに人に会わないわけだ...それだけ自然の姿がそのまま残っているんだね。また行きたい国だ!ナミビア!

■ブラジル
P1050881.jpg
写真撮影控えめに!って言われてたからご飯の写真しか撮れなかった。(美味しかった!)
スラム街、ファベーラでの交流ツアーでした。地元の人でも寄り付かないらしい、ファベーラ。私はひたすら子供たちと遊んでました。めっちゃ可愛い。目がキラキラしてる。折り紙を教えて教えて!って言ってくるんだよいい子だー本当にいい子たちだったー!帰る時もずっとついてくんの。ほんとうに可愛い。楽しすぎてツアー終わる時、スタッフが帰りますーって話してるの聞こえなくて子供たちと鬼ごっこしてたら日本人のオッサンに怒られた。うるへー!ほっとけ!!

コルコバードの丘行けなかったんだよう~時間なくて。次こそは!ボサノバゆかりの地は行きたい。今回は子供と遊べて良かった。あー可愛かった楽しかった!

次はアルゼンチンです。タンゴー!


お返事でーす - 05/13 Wed

trackback (0) | comment (0) | 未分類


こんなシュキオンも好きよ 笑 アクシオスでもいいけど。Bって思うのは私の勘。公式イラスト見る限りでは...そのくらいかしらと。いやCかもしれない...シュキオンくらい女性の扱いに慣れてたら見た瞬間スイッチ入って分かるんじゃないかな 笑 ういろうさんからシュキロコが届いたよー!わー!感動しすぎて毎日見てます。はー幸せ。サイトにアップの許可もらえたからサイト更新する時飾らせてもらいますエッヘヘ...ういろうさんアップ許可ありがとうございました!わーい。

今は漫画描いてますアゴンの...アゴン好きだよ~ほんとに...アゴン見ると切なくて。北米版の方が泣けるっていう...何でだ。もうすぐ7周年だね。今年は何描こーかなー

続きでお返事です。
拍手いっぱいだー!わーい
    ≫ read more

最近のこと - 05/04 Mon

trackback (0) | comment (0) | 未分類


一昨日UFO見たー!!すごいね本当にヒュン!ってあらぬ方向に曲がるね。ずーっと見たかったからほんと嬉しかった。オレンジで周りが白いモヤモヤだったよ。私の家族、私以外皆20代前半でUFO見てて、きのこもそろそろだろうなって思ってさーいつ見てもいいように身構えてたんだけどね...実際見てみると、すごいね。うわ本当に見ちゃったよ!みたいな。エヘヘ。嬉しい。

そんなわけで安静にしろと言われてから早一週間...なるべく安静にしてるけど暇だよ。ずっと部屋に居ると腐りそうだから毎日散歩するようにしてる。骨に気を使いつつ(笑)最近暑いねー!もう夏じゃん...!!あとは引っ越しの準備。毎日やってんのに終わらないよーダンボールだらけ。こないだ新居見に行った。新しいおうちは新築一軒家!ワーイ。今のマンションもすごく好きなんだけどね。お風呂広いし。でも一軒家ってトイレ2こついてるからさ!トイレ重要。1個だとケンカ勃発する。

寝てばっかりいるのもとにかく飽きるからヘラクレ4をやってました。何回やっても楽しい。そしてプラトン可愛い。冥界イベントでいつも泣く。あとサイレントヒル4がPS3で配信されてるって今更知って、ダウンロードしてやってるんだけど...キョワイ。相変わらずの血と錆だね。顔がふたつついてるでっかいクリーチャー嫌い。あとLIMBOやってるんだけど難しい...頭が回らない。近々ヘラクレ更新する予定です。めっちゃたまりまくってた...アクシオスのセリフ集も、もうちょっと。

ホント暇だよ。あと二週間どうしよう...っていうかあと二週間で治るんだろうか...くしゃみがまじ辛いんだけど。治れー。早く治れー。ロードオブザリング一章から観ようかなエヘヘ...一人指輪物語祭りだ。レゴラスに会いたひ...でも2日くらいしか潰れなそう。あーーー....あ!拍手ありがとうございます。嬉しひ