オカンメール。(と、お知らせ的なモノ) - 07/25 Sat

trackback (0) | comment (0) | 未分類
7172204.jpg

オカンのメールが意味不明で笑える。

..........................................................................................

いよいよ東京離れるまであと2日になりました。今住んでるとこ、東京って言っても山と自然がいっぱいで楽しかったから若干名残惜しいけど、一人暮らしするとこはもっと自然の中だから超楽しみだ~!ワクワク!!仕事も楽しみ。頑張るぞー!!さっそくお盆休みに東京から友達が遊びに来てくれる事になった。助かる...掃除と料理...手伝ってもらおう 笑 しかし一人暮らしの準備って大変だね!不動産屋のやりとりやら電化製品やら転出届やら何やら...ハアハア。体は持つけど頭がパンクしそうじゃー!

〈本題〉
それで住むところ、ネットが無くてね...いや工事すればいいんだけど高いんだよ!!二世帯しかないからマンションタイプ無理だし。で、あの電波飛ばすちっこい機械でいいやって思ってたんだけども、私が住む所、その範囲になっていなかったんだ~ギャー。そんで範囲が私んトコまで広がるのが10月末なので、それまでサイト放置になりま~す。まあ今までも放置みたいなもんだけどさ...

なのでブログにも11月になるまで上がれないけど、ネット繋がったらまた舞い戻ってくるのでよろしくお願いします。ヘラクレ!ねーさんヘラクレ情報入ったらケータイにメールよろしくーー!!
それじゃあ11月まで!ばいび~!!
*

海の日 - 07/20 Mon

trackback (0) | comment (2) | ヘラクレスの栄光
海とさんにん

今日はオケアノス三人組の日...!

って勝手に思ってる日。おーめーでーとー!!三人組大好き。水面難しいよ...っていうか水面に見えているだろうか...フォトショ10年近く使ってるのに未だに使い方がよく分かってない...ギャース!

真夏の果実聴きまくりながら描いたから勝手に三人組ソングになってる私の中で...笑 歌詞に波って出てくるしね!そこだけかー!いやなんか切ない感じがね...もう帰らないあの頃...みたいなね(妄想) あと拍手ありがとうございます。嬉しいようおうおう。地道にちょこちょこ絵描こ。三人組描くの本当に楽しい

三人は本当に深いとこで繋がってる気がするよ...だって元はあれだし。シュキオンがアゴンに対してそっけなくしてる時、何でこうなっちゃったんだろうって一番くやしがってんのがシュキオンだったら泣ける...アゴン止められなかったって。態度が冷たいのも同族嫌悪...じゃなくて、えーっとでも何かそういう感じに見えちゃうんだよね私は。シュキオンもデクレオスも、アゴンのようになってたかもしれないし。たまたまアゴンだっただけで。それを考えると本当にアゴンって切ないな悲しいな...きっと三人組の中で昔から温度差はあったんだろうな...憎しみはアゴンにいってたんだし。アゴン以外の二人に復讐とか憎しみとかの感情って少しも無かったのかなあ...そうだとしたらアゴンの事どうやって理解しようとしてたんだろうな、本当はシュキオンアゴンの事好きじゃんって感じが会話の中から感じるのは私だけ?!妄想しすぎか!好きっていうかさ...昔から一緒だし、元は同じだから好きとか嫌いとかじゃないんだろうけど。

でもあの、シュキオンのアゴンに対する態度の奥深くに色々な感情がありそうで、何か泣けるんだよ~だって暴走してる自分見てるようなもんじゃん。自分もああなってたかもしれない、何でアゴンが...!とかさ...そんなシュキオンをデクレオスは分かってる。複雑な心境だねオヤビン...

とにかくアゴンの事色々考えると辛い...三人まとめて幸せになる方法はないのか!そもそもゼウスが裏切ったからいけないんじゃん!あほ!かば!!でもゼウスのおかげでデクシュキアゴンという最高の組み合わせが生まれたわけだね?!あー!もうぐるぐるぐる...!!!三人とも幸せになってー!!

っていう感情を海の日の絵にした。
ほんと三人が笑ってくれてたらあたしゃ幸せだよ...

・・・ - 07/16 Thu

trackback (0) | comment (0) | 未分類
いちゃろこ

ねー、これシュキオンに見える。笑

最近色盲疑われることが度々あるんだ。前の家のキッチンの色、ずーっと紺色だと思ってたのね。住んでた10年間。ずーっと。したら他の家族は皆「茶色だよーー」って言うんだけど、どう見ても私には紺色にしか見えない...あと四色ボールペンも黒と青よく間違えるんだよね...黒だと思って描いたら青だったなんてしょっちゅうだし。まあ別に生活に支障は無いからいいんだけど。ただ思い返してみると、色とか絵の話題で、私が「綺麗な○○色だねー」とか言うと、え、そんな色?みたいに言われる事あったなって思う。

まあでも皆それぞれ目が違うし、同じ色見てるとは限らないからその辺どうとるのかによるね。でも三年前くらいにやった、色彩テストみたいなやつ、万点だったんだけどな?!おかしいな。前のうちのキッチン限定で茶色が紺に見えんのかな。笑 他の家族が何と言おうと、あのキッチンは紺だったー!って思う事にしよかな 笑 だからね、私が描いてる絵は、実際私がそうだと思って塗ってる色じゃないのかも!!とか思ったりして。それはそれで面白のかもしれないけど、私シュキオンの服緑っぽく塗れてんのか?!ちゃんと金髪に出来てんのか?!って、30秒くらい悩んだ瞬間があったとさ 笑

拍手ありがとうございまーす!
更新したいよ~お題絵の下描きたまりまくり。明日はアパートの契約に行く~。帰って来たらまた引っ越し準備だ。なんだかんだと忙しいよ~ほげーーー頑張る!!

・・・ - 07/08 Wed

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク
hrc92.jpg ma50.jpg

私ね、シュキオン実写にするならアンドレイペジックがいいなーなんて妄想していたんだよ。見てるとほんとうぎゃー!幸せだーってなる美しい人なんだけども。でも写真見てて、あーレミールもやって欲しいーーと妄想が始まったらたまらなくなってもうぎゃーぎゃー、あーかっこいい。レミールかっこいい。シュキオンかっこいい。アンドレイペジックかっこいい。何で金髪長髪ってこんなに、萌えるんだ。私の何が刺激されてるんだ!!長髪好きはどっから来たんだ。何がきっかけだったんだ!!あまりに好きだからこんなこと考えてしまう。えへへ。

そんなわけで絵はアンドレイペジック見ながら描いたシュキオンとレミール。全然似てないがな!あの美しさ表現できるようになりたひ...本当にきれいなんだよう...

関係ないけど最近また尾崎紀世彦ばっか聴いてます。あー本当かっこいい。あとフランクシナトラー。うーわあーー素敵な声持ってる人はいいなあ。歌うの楽しいだろうなああ。フランク永井も大好き。どうしてもFly Me to the Moon歌えるようになりたくて練習してるんだーだって尾崎さんのFly Me to the Moon最高なんだもん.....影響されまくり。英語で歌うたえたら気持ち良いだろうなー



カッコイイカッコイイカッコイイ...!!!あーもーたまりません!!マイクになりたい!!