∴∵∴ - 11/29 Sun

trackback (0) | comment (0) | 未分類


明後日から12月だってさ!はやい~!時の流れがこわい。久しぶりにシュキオン描いたんだけどなんか、ウフーンって感じになっちゃった 笑 去年の今頃はマレーシアあたりにいたよ。うわーあれからもう一年かあ...早いな...戻りたい...最近旅の写真見返して泣きそうになってる。本当に楽しかったさ...

今は今で充実してるんだけどね。一週間があっという間だよ。仕事、やりがいはかなりあるけど休みが無いです!キツイ!でも楽しい!給料上がったから週末に上がった仲間とお祝いやるんだ~。ってただウチで飲み会するだけ...えへへ。嬉しいね給料上がるの。もっと頑張るよ。もっと社長に信頼されて色んなもの任されて、もう好きにやって!ぎゃふんー!って言わせるのが夢です。わははは!

今日は掃除と洗濯と買い物で一日終わった...チチカカとかチャイハネとかで買い物したいけど田舎すぎてなんもねえ。ちょっと大きめの服屋さん三か所いったけど、ね!あ、今度パンツ買いにきまーすって感じやった。ので、普通にチチカカの通販で買った 笑 最初っからしょうすりゃ良かった。25日給料日だったからスカート二着買っちゃった~ってそういえばこっちきてから初めて服かった。あー買いあさりたい...まあ職場はツナギだから服なんか無くても生活できちゃうんだけどさ。したらさ!なんか3人くらいに道聞かれたのね。それは私が茨城にそまってきたってことなのかしら?!嬉しいわ!でも早く年末になって欲しいよ実家返ってゲームやりたい 笑 いや茨城好きです。かなり。

次の日曜日は水族館に行くのよ。わ~い楽しみ~海にも寄るからオケアノスー!って叫ぶぜ

::::: - 11/15 Sun

trackback (0) | comment (0) | 未分類
。。。

ネット復活したはしたけど、全然触れてませーん。朝起きて会社行って夜10時くらいに帰って来て風呂入って寝るだけ。眠くてパソコンやれない。いつでも寝られるよホントうふふ。寝るのが一番しややせだー!でも絵描きたい~ネサフしたーい。

今日は日曜だったからぐーだらしてました。でも掃除洗濯買い物で午前中終わる。シチューがとてつもなく食いたくなったから作った。自分で作ったもん、何でも美味しく感じるからラッキー。料理が上手いんじゃなくて、味オンチなのだ。ケーキ屋のバイトの時もゲストハウスで働いてた時も言われた。親にも。腐ったもんくらいは分かるが。あと生姜焼き作ったよー久々の肉!!

今年もあと一か月ちょっとだね...時が経つのは早いな...あっという間に2016年だもんね....あー眠い。なんか今日はキリンジの気分だ。聴いて寝よう。スピッツのDVDも新年に出るね!もちろん買うぜーー。わーいわーい。トリビュートアルバムはどしよっかなー...サイトの拍手ありがとうございます。更新したい...とりあえず今は仕事を頑張る。社長にバカバカ言われまくってるけどねなはは!本当の事だからしゃーない。もっと言われないとな。がはは。


ただいまー! - 11/01 Sun

trackback (0) | comment (2) | 未分類
♡

長い長いネット無し生活を経て...約三か月ぶりに戻ってまいった...きのこですーー!!うおーー!!ネットじゃー!!ネットじゃああああ!!久しぶりすぎてパスワードとか忘れた!!キーボードの打ち方忘れた!!絵の描き方忘れた!!嘘です休みの日に絵描いてたけど!前ほど描いてないからもうよく分からん!でも戻って来られてうれしい!ああ!!最高!!ネットのある暮らし...!!!

いや9月いっぱいまではさ...仕事や茨城や一人暮らしや、慣れないといけないものが沢山ありすぎて、ネットがしたい!なんて思ってなかったんだけどさ...忙しすぎてそれどころじゃなかったし。でも10月入って色んなものに慣れてきたら「ネットー!!ネットーー!!!フンガー!!!」って禁断症状出てた。よく3ヶ月ももったよワシ...耐え抜いた。エライ!!褒めて!!!

仕事は順調です。頑張ってます。最初はキツかったけど段々体力ついてきた。社長も認めてくれるようになってきた...ううう嬉しい~昨日は飲み会でした。先輩が子供つれて来てて遊んだ。超可愛かった~ウフフ。今日は歩いて地元めぐりしてきたよ~2時間ほど。姉さんブログで都会じゃんって言ってるけど全然都会じゃありません...山しかないよ~1時間くらい走ると海もあるよ~!

一人暮らし始めて気が付いたことは、私は東京が好きだったという事です...ショック!!人ごみが嫌いなのは相変わらずだけど。こっちでは人ごみに遭遇する事が無い...会社のラジオで東京のこと言ってるとすごく泣きそうになるんだよ...何だかんだワシは東京生まれの東京育ちなのか...ってのを思い知りました。年末は実家に帰ります。都心には行かんけどな!!

とりあえずただいま!空いた時間にちょこちょこ絵描いてまた更新したいと思いま~す。
で、CD発売はいつですか(#^ω^)ピキピキ