。。。 - 12/19 Sat

trackback (0) | comment (0) | 未分類


会社に行ったら「24日と25日はクリスマスの為残業なしです。」って書いてあって笑った。

拍手ありがとうございます。さぶいよ~。部屋の中も車の中も息真っ白。昨日から湯たんぽしているのうふふ。あったかーい。もうすぐクリスマスだね。次の日実家に帰るので、その準備もしつつ同僚とパーチーします。ケーキ取りに行かないとあかん!チキンも!お酒も色々買ってお疲れ様会するんだーい。ってのをオカンに言ったら七面鳥食えバカヤローって言われた。まあケンタッキー食うの日本くらいらしいね。食べたことないけど 笑 

明日は大掃除します。気合いを入れて、トイレ掃除がんばる...せっかくネット復活しても全然更新出来てないなあ...まあいいか。それだけリアルが充実してるということだ、そういう事にしてしまおう。こっち来てから5㎏痩せた!やった!相変わらず忙しいけど充実してて楽しいです。来年も仕事頑張ろう。