・・・ - 01/06 Wed

trackback (0) | comment (0) | 未分類
どうしたの~

風邪引いた。久しぶりに39℃近く出た!昨日の夜!帰れって言われたんだけど39℃あるとは思えないほど元気だったから普通に仕事してた。何で?!知恵熱?!なので今日は休んで寝てまーす。うふふ。昼間に寝られるって幸せだ~~洗濯物も干せるし。

あそうだ、明けましておめでとうございます!2016年は、「歌って踊れて絵が描ける職人さん!」これを目指して頑張るんだ!年末年始は実家に帰りました。ほぼあっちの友達と遊んでたから家には居なかったけど。新宿近辺の人の多さにやられた...あんなに人見たの超久しぶり...笑 そして帰って来て人の少なさに安心した 笑 今年はサイトの方もうちっと更新出来たらいいなー絵が描きたひよ...

そういえばテレビ買いました。テレビは見られないけど、PS3に繋いでスピッツのライブDVDが観たくて!ブルーレイも見られるしね!そのテレビがさ!緑なの!なんかもうシュキオンって名前を付けるしかないよな!と思ってテレビの名前はシュキオンにした。シュキちゃんと呼ぼう。