・・・ - 03/04 Fri

trackback (0) | comment (2) | 未分類


ねーーーさーーーーーん!!!
いや更新じゃないけどね...ただのラクガキ投下だけどね...だってずっと思ってたんだよ...おれ、シュキオンと女の子の恋愛話が読みてえよ...

多分来月くらいから更新できるはず...工房の仕事にも少しずつ慣れてきたからね!今もう修復ってより水屋をつくっている。楽しいよー大変だけど。くまがやばい...どうしよう...今日は残業無しなのでさーっと帰って来て買い物して生姜焼きと味噌汁作ってのんびり食べました。あー幸せ...実家に手紙書いたり、久しぶりにヘラクレやったりしよ~ウフフ。明日は風呂屋行くんだー最近二週間にいっぺんは行っちゃう。はー...湯船につかれるって幸せだあね~

なるべく絵版は投下しよう。そうしよう!残業減ればなーーー無理か...皆働きすぎだよちくしょーーー!せめて隔週で週休二日にしようぜーー。なんて愚痴ってみる。あはは。いや頑張ります。息抜きにサイト更新したいです。下描きたまりまくってるんだよーヘラクレもミスティックアークも。今年の目標は細く長く...笑