・・・ - 04/16 Sat

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光


シュキオンとロコスの兄妹のような、母と娘のような、でもなんかサバサバしてるんだけど仲良しな関係が好きです。ものっそい好きです。アクシオスとロコスにも同じ。なんかいいなー。女の子に優しいシュキオンでも、ロコスには仲間として接してる感じがいいよね。二人の、エンディング後の漫画を1年くらい放置している。GWにでも描こうかなー。シュキオンと女の子の組み合わせって本当に萌えるんだよね。なんかあのナルシストでフェミニストなシュキオンが女の子にたじたじとか萌えるんだよねーヘッヘッヘ。シュキロコー誰か...誰か俺にシュキロコをくれーーー

disny4.jpg

ベイマックスを観た。ベイマックスが欲しい...ぎゅーしたーーい!!!
サンフランソーキョーの景色が面白かったです。

!!! - 04/09 Sat

trackback (0) | comment (2) | 未分類


月1で39度の熱が出るので病院行ってきましたやっぱ風邪の熱じゃなかったーー!!!休みたくないからめっちゃ寝てるし三食しっかり食ってんのに!!気持ちの問題だそうな...やっぱ仕事の事ばっか考えてるから心の方が休まってないんやな...ということでもう、もうね!どんなに忙しくてもヘラクレとかミスティックアークの事考えちゃうもんねーー!ってな感じにすることにした。適当に頑張るさ。すぐには無理だけど。今月はスピッツ新譜もあるしSQクラウンも発売だし、楽しみな事いっぱいだものな!

こないだ誕生日でした。25歳になりまひた....あわわわわわ。シンジラレナイーーー!!未だに周りから中学生って言われてますのオホホ。環境が変わっても言われる事一緒ってどういう事。やめちくり...彼氏が好きなもの買ってくれるっていうんでヨッシャー!!新しい革の財布買ってもらえるーー!!って喜び勇んで買い物にいったはいいが欲しいのがなかったー!チクショー!!チーズケーキ作ってもらいました。すんげーおいしいの...はあ...シュキオンコスとかしてくんねえかなあ...←

未だにカウンターまわってて嬉しいだすホントに...全く更新ないがな!いやする!会社の休み増えたしするよ!お題絵描きたい!オケアノス組描きたい!レミセシ描きたーーい!!あと今月はヘラ3の発売月じゃないか!お祝い絵描きたいなあ~あとDグレアニメも7月から決まったし描きたいな久々に...ね、どっから放送なん?!黒の教団壊滅未遂事件やってくれるよね?!長髪アレン様を拝めるんですよね?!205夜のアレリナ今から超期待!もう絶対泣くやろ~~ってうちテレビないんだった...ねーさん!ミノネツねーさん録画!録画よろしく!!