お返事でーす - 07/19 Tue

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光


ディアリの肌水色なの萌!水色ってか...腐ってんだけどさ。久々にヘラ4を!やっているよ!相変わらず神ゲーだよ。あ~楽しい~雪景色綺麗~...はあ...ヘラ3もやりたいけどあの鬱展開に今の精神状態が耐えられる気がしないからまた今度...

海の日三人組絵も描きたいなー。三連休なんてねー!なかったよ!日曜日だけだよ...いいなー海の日。海行きたかった。先週行ったけど。はー休み増えねえかなあ...そればっか言ってる。ははは。

拍手ありがとうございます!
続きでお返事です

    ≫ read more

・・・ - 07/12 Tue

trackback (0) | comment (0) | 未分類


拍手ありがとうございまーす。何の更新も無いサイトだけどせめてブログには...ラクガキを載せたい...いや普通に時間があれば更新できるんだよ...チキショー。ヘラクレCDはやくーー!!

こないだ久しぶりにヘラ魂やった。何回やっても楽しいなあ~慣れると30時間以内で出来るね。最初の頃60時間くらいかかってた 笑 北米版ならもっと短縮できるだろう。

ゲームもアニメも相変わらずついていけてないヨー。浮世から離れすぎてる。今何が流行ってんの。興味無いけど。あー時間が欲しい。絵が描きたい。