ぎゃー9月! - 09/04 Sun

trackback (0) | comment (0) | ミスティックアーク


久々にレミール描いた。ミスティックアークやりたひ...ゲームどころかパソコンもろくに触れてない...会社潰れねえかな~休みたい...休みが欲しい...体がしんどいまじで...いやまあいつでも辞められるけど。社長がまじクソなんだよーーー地獄へ落ちろ!!ブラック会社の社長て皆あんな感じなのかしら...私入社してから20人辞めたからね...今社員40人くらいだから、半分は入れ替わってるよ^p^有休はね、自己防衛の為にとるしかないよ...おげー。ということで来週一日有休とった。へへへ。ダラダラしてやるーー!病院も行くけど。めんどくせえ。二年経つ前に辞めてやるー。労基にチクって会社潰してやるー

うえードロドロした日記でいやん。最近空気が秋っぽくて嬉しいよ。早く秋来ないかなー秋大好き。お布団かけて寝たい。こたつが恋しい~ヘラクレやりたいー映画観たい~会社潰れろ~(最初に戻る)