::::: - 03/23 Thu

trackback (0) | comment (0) | 未分類
hrc136.jpg hrc137.jpg

シュキオン描くの久しぶりすぎてなんか乙女だーというか絵を全然描けてない。漫画描きたい。
まだまだ寒いけどうぐいす鳴いててほんわかだな。春服買ったから早く着たーい!

もう3月が終わるー。2.3月もなかなか忙しかった...一息つけるのはGW明けくらいかなあ...今週末から2週間くらい実家に帰るのでオカーチャンと沢山遊ぼうと思う!実家の近くの山に怪しげな神社があるんだけどなかなか探険に行けてないから今回こそ行きたいなあ。いつもは川に行って石投げて遊んでるんだ。そして肩がバキバキになる。小学生みたい。

ヘラクレCDいつなの~もー!チクショー!
しばらくはゴールデンカムイの新刊で生きていく...!
関連記事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック