あけまして - 01/25 Wed

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光


おめでとうございます!(遅い)あ、絵はミノネツさんにリクエストもらったアールデコシュキオンです。こ、こんなんでいいかな?!本家がまじおしゃれで可愛いからね、なんかね...模様描くの楽しかったけど合ってない。多分。スンマセン。ミノネツさんのちびシュキが着てるコートも可愛いんらよ~へへへ。

あー...怒涛の一月が終わろうとしている。正月は実家で過ごし、帰って来てからは引っ越し準備に追われています。先週の土日でほとんど運んじゃったけど。いや...ピアノが辛かった...彼氏の腰が壊れた。ごめんねごめんね。私は体中が痛いです。ピシピシいってる。半年後くらいにまた引っ越しが控えているんだ。前のブログで引っ越し楽しいとか言ってるけど、いや楽しいんだけど体が辛くなってきた...転出届とか転入届とか免許書き換えとかめんどっち!やるけど!

また三か月くらいネットが繋がり難くなるかと思いますので更新なかなか出来ないかなーって全然更新してないから問題ないか...あはは。月1くらいはブログに出てきたいな。漫画も描き途中だしなー

2017年も細々とやっていきます。こんこんをどうぞよろしくお願いします。
今年こそはCD発売されるといいね...(遠い目)

。。。 - 12/14 Wed

trackback (0) | comment (0) | 未分類


拍手ありがとうございます!さむーい!!部屋の中息白いー!!久々に神々の沈黙やってます。
三人組が好きなんだーほんとに...

来年転職でまた全然別の所に引っ越します。さらば茨城ー!まだ何か月かはいるけど。忙しくなります。あーあ~...その前に別のプチ引っ越しがあるので引っ越し祭りです。エヘヘヘ。引っ越しって楽しいよね。仕事辞めてから寅さん見てます。最初はおばあちゃんに付き合って観てるだけだったんだけど...一緒に観てたお姉と私の方がハマってしまいました。テヘ。寅さんかっこいい~...あああ~寅さんと結婚したい。

いいにいさんっ - 11/23 Wed

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光
いい兄さん♡

間に合った...!もうシュキオン...!いいお兄ちゃん...!最初の3人組大好きだな~。ホっとする。絶対仲良しだもんねー。あーかわいい。そういえばちょっと更新しました。だいぶ前だけど。絵版の絵をまとめたり、ミスティックアーク絵をまとめたり。ブログ絵を載せたり。次はお題絵を更新したいなあ~あーーー

一週間ぐらい前にやっと!仕事辞められました!ようやく本当の療養が出来る...ホッ。毎日絵描いたりピアノ弾いたり、散歩したり映画観たり...幸せです...はあ...今が一番幸せかも。大好きな冬だし。仕事が無いとこんなに楽しいのか...って思ってしまった。こんなにストレス無いんだね!幸せーー!!!仕事するの好きなんだけどどうしてもやりすぎて体壊すってパターンなんだ。どうにかせねばなあ。とりあえず体調を戻そう...来年また引っ越しするかもなので、ひたすら物を減らしてます。うん、辞めたら暇だろうなって思ってたけど意外とやる事多い...まあ暇よりはいいか。
すごく大変な仕事だったけど勉強になったし、自分があんなに頑張れるって分かったしどこまでやると体壊すかもわかったからやって良かったと思います。大好きな人にも沢山出会えたしね。辞めた後先輩やパートさんたちがご馳走してくれた。やっぱ仕事は人かもなーと思った。昔続いてたバイトも、仕事自体はそんな興味なかったけど先輩たちが好きだったから続いたなあ...とにかくお疲れわたし!よく頑張った!

あと地震にすごいビックリしました。震度5弱かあ...ケータイがビービー鳴るからビビった...私は寝ぼけてフトンの下の方へ下の方へとズリズリしてたらしい 笑 昨日は一日中余震があって、気持ち悪かった...酔った。ブログ書きながらまた余震があった。おえ気持ち悪い...地震多くて怖いです。近くに原発もあるしなあ...絵を描いて元気になろう。今月の目標はヘラクレお題絵と、BGM祭りをやること!あと雪降るのかなあ、どうなのかなー。雪うさぎ作りたいな。南天あったかな。

さむーい - 10/31 Mon

trackback (0) | comment (2) | 未分類
ひえーる

毎日13時間くらい寝てます。きのこです。少しずつ元気になってきた~良かった。いや精神は元気でぱっぱらぱーなんだけど、どうしても体が弱くってね....ウフフ。ホホホ。ゲホゲホ。労わって~!ヘラクレの下絵だけたまってるからそろそろちゃんと描いてアップしたいな...ヘラ4発売日のお祝いも何も出来てないなあ。描きたいな...そういえばこないだサイト4周年だったけど、もうそんなに経ったのか~って感じです。

。。。 - 10/06 Thu

trackback (0) | comment (0) | ヘラクレスの栄光


思春期からの差が激しすぎだよね...妄想だけど。でも幼少期とか仲良くないとデクレオスの「アゴンは一緒ではないのか?」が違和感あるし....まあケンカ友達だったのかもしれないけどネ!

今療養中でーす。あひゃひゃ!10日前に40度近くの熱が出て一週間ぐらい何も食べられなくてさーーーもう死ぬかと思った。ほんとに。けっこう痩せちゃったので、今は会社休んでひたすら食ったり寝たりしてまーす☆はーーー...こんな体調崩してたら身もたん...会社は...そのうち辞めまーーす。熱出ないとこに就職したい...あんのかそんなとこ。ここ2、3日は食べて歩けるようにもなったので、ちまちまお絵かきしてます。うふふ。しあわせー!!でも寝てるだけって暇すぎて逆に仕事行きたくなる 笑

昔からお医者さんに、水分足りてないから頑張ってとってって言われてるんだけど頑張っても1日500mlくらいしかとれないのね、めっちゃ頑張って700mlくらい。夏とか汗かけばもう少しとれるけど。で、熱出たり下痢したりしてたから頑張ってポカリとか飲んでたんだけどめっちゃ苦痛なの水分とるのが....ごくごく飲める人がうらやましいよ~何でこんなに辛いんだろうか...昨日作った1リットルポカリまだあるし...ひえ~頑張ろう。1リットルでも少ねえって言われたけどまじ無理っす。勘弁して下さい。

そんなんで、復活するまで少しは絵描けるかなー?と思うので更新...更新したいな~あはは